変われない人って

 

 

心は動いてるのに

行動せずに頭ばかり使って

悩んでいる人。

 

「私に本当に必要かどうかわからない」

「私にはまだ早いんじゃないか」

「できなかったらどうしよう」

「私だけ浮いたらどうしよう」

 

 

頭でそういうことばかり考えて

心が動いてるのに行動しない。

 

 

 

「心が動く」とか「ピンときた」

っていうことは

 

言語化はできないかもしれないけど

自分にとって必要だというサインなの💎

 

 

 

 

頭で考えてみて

”今の自分”にとって

必要かどうかわからなくても

 

 

”未来の自分”にとって

必要だと感じているから

 

「心が動く」「なんかピンときてる」

という状態になるの♪

 

 

 

 

 

いわば、未来の自分

 

「それ、未来の私に

必要だからよろしく♡」

 

って言ってくれてるメッセージなの💎

 

 

でもそのメッセージを

無視してる人が正直多すぎる。

 

 

 

 

心が動いたら”動け”!

 

 

 

私はそういう生き方を

するようになってから

どんどん人生が進むようになった♡

 

 

 

ちなみに、

心が動いてるのに”動かない”

ずっとやっていると

 

動かなくなっちゃうからねネガティブ

 

 

自分が本当はどうしたいのか

わからなくなる人って

 

心が動いてるのに”動かない”を

やりすぎて心さえも動かなく

なっている人だったりする。

 

 

 

心が動いたら"動け"!

 

 

 

 

らぶキスマーク