鶴岡李咲です。

 

 

生徒さんからつい先ほど

嬉しい報告が届きました🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんおめでとう😭ハートハート

 

 

Sちゃんは昨年11月の、あっきーの

結婚パーティーにも来てくれてて

本当に顔つきが幸せそうな感じに

変わっていた💍💎

 

素敵なパートナーと一緒になると

本当に女性の顔が穏やかに

幸福そうになる照れ

 

 

私もよく

「顔が穏やかで本当に幸せそうになった」

と言われる照れ

 

 

__________

 

__________

 

Sちゃんのメッセージで

ここがすごく嬉しかった😭

 

 

「鶴岡李咲ならどうするか」

を考えて実践してくれてたなんて…😭💕

 

それで幸せな結婚を

叶えられたのなら

私も本当に幸せです飛び出すハート

 

 

 

 

変わりたい時は一旦

これまでの自分の

やり方を捨てる

 

 

私はこれすごく大事だと思ってるハート

 

 

Sちゃんも一旦自分のやり方ではなく

 

「鶴岡李咲ならどうするか」

に沿って行動していって

 

今回の幸せな結婚手にする

ことができているラブラブ

 

 

私も起業したての頃は

自分のやり方ではなく

 

うまくいってる人のやり方を

真似してやっていた💎

 

 

私のところに来る生徒さんや

セッションを受けてくれる方も

 

私からのアドバイスを素直に

実践した人がどんどん幸せに

なっていってる💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも仕事でも

うまくいってないなら

 

 

うまくいってる人に聞いて

言われたことを

言われた通りにやる。

 

 

 

それができるとスルスルと幸せに

なれちゃう宝石白

 

 

 

生徒さんや、アドバイスした方から

「結婚しました!」という報告や

写真が送られてくるたび

幸せな気持ちになる…照れ

 

 

 

 

 

 

 

明日1/18(水)21:00募集開始の

1Dayセミナー

 

彼が私に本気になる

Marriage Rules

~思いのままに溺愛結婚を叶える

究極のルール♡~

 

 

 

こちらも、溺愛結婚を叶えるために

 

「いつ」「何を」「どうやればいいか」

「逆に何をしてはいけないか」

 

これらを鶴岡李咲メソッド

たっぷりにお伝えするので

ぜひ、そのままやってみてほしい💍

 

 

___________

 

___________

 

 

Sちゃんが毎日幸せだといえる

結婚が叶えられて本当に嬉しいチュー飛び出すハート

 

これからもたくさん幸せ感じてねー♡♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

1月18日(水)21:00募集開始

 

💍こんな方にオススメ💍

 

✔︎結婚までスムーズに向かうために

何をすればいいかわからない

 

✔︎結婚したいと思わせるために

具体的にやるべきことが知りたい

 

✔︎彼からの連絡が減ると

不安になって自爆してしまう

 

✔︎彼への対応が合っているのか不安

 

✔︎彼が恋愛よりも仕事や趣味を

重視するようになった

 

✔︎以前より彼の愛情表現が減った

 

✔︎彼が2人の予定を

決めてくれなくなった

 

✔︎大好きな彼に

結婚したいと思わせたい

 

✔︎結婚したいと思う

男性心理を知りたい

 

✔︎彼に愛される

コミュニケーション術を知りたい

 

✔︎結婚を10年早めた鶴岡李咲の

”恋愛のルール”を知りたい

 

>>詳細はこちら