鶴岡李咲です。

 

 

昨日のブログについたコメント📝

 

 

 

 

 

ようちゃんコメントありがとう💎

 

 

確かに、フェーズごとの解説を聞いて

自分がNG行動をしていたことが

わかってしまったら

 

「うまくいかなかった原因が

  自分にあったんだ…」

 

 

自分の”せい”だと感じてしまって

自分を責めちゃったりもするから

知るのが怖い気持ちもあるよね😭

 

 

 

でもね、「自分に原因がある」ということは

喜ぶべきことなの💎

 

 

 

 

だって、自分に原因があるということは

 

 

「自分次第でどうにでもできる」

ということでしょ?♡

 

 

 

この世界で唯一

コントロールできるものは

”自分自身"しかない。

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない原因が相手にあったら

悲しいけどどうしようもない場合が多いチュー

 

 

 

 

でも、原因が自分にあるなら

 

 

自分の行動やマインドを

変えることで

 

 

これからいくらでも

うまくいかせることが

できるということ♡

 

 

 

ぜひ、

 

自分次第で溺愛結婚は

叶えられるんだ💎

 

とワクワクして♪

 

 

 

 

 

 

そしてね、怖さがあるということは

 

そこに自分にとって大切なもの、

必要なものがあるということキラキラ

 

 

どうでもよかったら

怖さって感じないから宝石白

 

 

どうでもいい男性に会う時

怖さって感じないけど

 

大切な男性に会う時って

緊張したり「大丈夫かな」

って怖さも感じたりするよね。

 

 

それと同じウインク

 

 

ようちゃんコメントありがとう♡

 

きっと同じような不安を感じてた人の

勇気にもなったと思う宝石白

 

 

らぶキスマーク