鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます💎

 

 

___________

 

__________

 

 

 

はい、復縁

「リスタート」になるので

 

フェーズ1からやり直し

になりますよ♡

※期間はあくまで目安で、セミナーでは

男性の行動からフェーズを確認する方法もお伝えします

 

 

 

 

 

私も、直くんとは復縁から

結婚をしましたが、

 

改めて付き合い直す感覚で

フェーズ1からステップを踏んで

結婚しました宝石白

 

image

 

でね、

 

 

相談者さんの文章を読んでて

 

これは否定してるわけでも

脅してるわけでもないという前提で

聞いてほしいんだけど

 

 

今の相談者さんの感覚で

復縁すると復縁はできても

 

復縁後にまたうまくいかなくなる

可能性があるパー

 

_______

 

 

_______

 

 

お互いを結構わかった上での

再お付き合いでも同じ感じに

なるのでしょうか」

 

とあるのだけど

 

 

一度別れている

=お付き合いがうまくいかなかった

ということは

 

 

相手のことや男性心理を

わかっていなかったから

うまくいかなかった

(わかったつもりになってた)

 

という可能性が高いの上差し

(責めてるわけではないですからね💫)

 

 

 

そして、別れているということは

 

フェーズ1ラブロマンス期間

フェーズ2冷却期間

フェーズ3アクセル全開期間

 

これらのどこかでNG行動を

していることが別れの原因である

可能性も大いにあるひらめき電球

 

>>結婚までの「フェーズ」についてはこちら

 

 

セミナーを受ける受けない関係なく

復縁後もうまくいかせたいなら

ぜひ、相談者さんにもここは

おさえておいてほしいな♡

 

 

 

なので、今回は確かに

「復縁する方法」をメインで

お伝えする内容ではないけど

 

復縁した後うまくいかせる方法は

バッチリ学んでいただけます💎

 

 

 

復縁したい人って、つい

復縁が目的になりがちだけど

 

 

復縁した後幸せな

お付き合いを続けて結婚する

 

というところが本当は大事よね宝石白

 

 

 

 

「復縁できる確率」は割とあるらしいけど

「復縁した後続く確率」は、諸説あるけど

10数%とも言われてる目

 

 

 

これ、なんで復縁後続かない

カップルが多いかというと

 

 

私が思うに

 

「復縁が目的」になってて

復縁後のことをちゃんと

考えてないから

 

だと思うのよね真顔

 

 

 

復縁後のことを考えてないから

同じような失敗をして結局別れてしまう昇天

 

 

 

これは、復縁に限らない話で、

まだお付き合いしてない人にも当てはまる。

 

 

これから彼を見つけようと

思っている時って

 

「付き合うための方法」ばかりに

意識が向く。

 

 

それも大事だけど、でも、

 

 

「付き合った後」どうするか

わかってないと

 

素敵な人との出会いを

掴めたとしても

結局ダメになっちゃう😭

 

 

これってめちゃくちゃ

もったいなくない?!😭

 

 

怖がらせてるわけでもなんでもなくて、

フツーにもったいないと私は思うのだけど…🤔

 

「付き合った後」「復縁した後」の

準備をしておくことも

すごく大事だからねー宝石白

 

 

 

ご質問ありがとうございました♡

 

 

らぶキスマーク