鶴岡李咲です。

 

 

「結婚に向かうまでの

 3つのフェーズ」

 

について質問コメントが

あったので回答します宝石白

 

 

 

 

 

コメントのついたブログ👇

 

 

ご質問ありがとうございます♡

 

結婚までのフェーズというのは

 

フェーズ1ラブロマンス期間

フェーズ2冷却期間

フェーズ3アクセル全開期間

 

のことですね💎

 

 

 

私は、彼とスムーズに結婚まで

向かいたいのであれば

 

この3つのフェーズそれぞれで

やるべきことやってはいけないこと

があるという話をしているのね上差し

 

 

本日はご質問の

 

「冷却期間などのフェーズは

1ヶ月、2ヶ月…などの

期間で決まってるのか

関係性で変わるのか

 

 

ということについて

お答えしますねひらめき電球

 

 

 

結婚までのフェーズは

 

 

基本的な期間はあります💎

ただ、関係性や男性によっても

期間の長さなどは変わります!

 

 

 

基本的なフェーズの期間の長さを

図にしてみたものがこちら宝石白

 

 

 

これがベース💎

 

 

ただ、人によっては

アクセル全開期間まで

半年くらいでいく人もいます上差し

 

 

 

なので、自分がどの期間に

いるかは付き合ってどれくらいかも

参考にしつつ

 

 

男性がどんな行動をとるのか

 

というところが1番の目安には

なってくるかなハート

 

 

フェーズごとに現れる男性の行動

セミナーでは詳しくお伝えするね宝石白

 

 

 

 

 

今回、私が

 

結婚までの流れと何をするべきかを

詳しく解説しようと思ったのは

 

 

彼との関係に「不安」を感じながら

お付き合いしてる女性が多いな

と感じたからなのねひらめき電球

 

 

不安を感じながらお付き合いしてると

 

本当は言いたくないような

言葉を彼に言ってしまったり

 

常に不安で苦しくなって

余計に彼に依存してしまったり

 

イライラしてお付き合いが

楽しく無くなったりする。

 

 

そうすると、女性の魅力って

どんどん下がっちゃって

 

結果的に男性が冷めていく

パターンがすごく多いのねショボーン

 

 

恋愛を安心して楽しんでいる女性が

男性にとってはすごく魅力的だし

 

女性自身も「好きな自分」で

いることができる♡

 

 

 

結婚までにどんなことが起きて

その時々でどんな対処をすればいいのか

 

なぜそういうことが起きるのか

 

その時彼は何を思っているのか

 

失敗したらどうやって巻き返せばいいのか

 

 

 

こういうことが具体的にわかってると

「安心」して彼と過ごすことができるから

 

拗れることも減り、笑顔が増えて

魅力的な女性になることができる宝石白

 

 

 

結婚までどう段階を踏むのか

何をするべきかしないべきかが

わかっておくことで

 

「安心して」「自信を持って」

彼との関係をすすめられることも

 

スムーズに結婚までいくには

ものすごく大事だからねウインク

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

💍こちらの記事もオススメ💍

>>結婚したいなら「もっと好きにさせる」より大事なこと

>>結婚したいなら恋愛のフェーズも考えよう

>>結婚までのフェーズは大きく3つ

>>復縁以外でも重要な"冷却期間"とは?

>>男性が最も負担だと思う女性は?

>>恋愛に求めるものの違いが男女のズレを生む

>>愛されようとして冷められる女性のパターン

>>彼のことを〇〇できないと結婚できない

>>男性から嫌われる愚痴愛される愚痴

>>”ただ応援するだけ”では溺愛されない

>>男性に結婚を躊躇させる女性の行動

>>コレにこだわる女性は愛されない

>>彼からの愛情が減ったと感じた時こそ「結婚したい」と思わせるチャンス