先日、夫の直くんに

誕生日をたっぷり

お祝いしてもらって、

 

 

思いのこもったサプライズも

たくさんたくさんしてもらって…

 

 

それはそれは幸せで特別な時間

過ごせたのだけど

 

 

 

年に1度の誕生日を

こんなに幸せいっぱいの

気持ちで過ごせるのは

 

大好きな直くんと安心して

過ごせる364日があるからだな

と思った飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きで、しかも心から

安心できる人と

毎日を過ごせることは

 

どんなに特別な1日よりも

特別”なのだハート

 

image

 

 

直くんがいない毎日があったとして

 

それで誰かに誕生日を1日特別に

祝ってもらったとしても

 

今みたいな幸せを感じることは

できないと思う。

 

 

幸せな毎日があるから

特別な1日の幸せを心から

たっぷり感じることができる💎

 

 

 

私にとっては、

どんなに特別な1日よりも

 

大好きな直くんと

過ごす毎日が幸せ飛び出すハート

 

 

こういうこと書くと

「幸せ自慢かよ」と思われることに

抵抗もまだ少しあるけど

 

「恋愛って、結婚って、

パートナーシップを深めるって

こんなに幸せなんだよー!!」

 

と伝えていくことも

私の役割だと思うから💎

 

 

 

本当に特別な1日は

毎日の幸せで作られる♡

 

 

 

そして、毎日の幸せを作る

一番の近道は、

 

心を開けるパートナーと

過ごすことだと私は思っているよ宝石白

 

 

 

 

らぶキスマーク