鶴岡李咲です。

 

明けましておめでとうございます🎍

 

2023年もよろしくお願いします🌸

 



 

 

ある占星術の方の話によると

2023年は「パートナーシップの年」に

なるとのこと💎

 

 

パートナーシップが持つエネルギーに

みんなが気づき始める

 

そんな年になると言っていたけど

 

確かに、時代の流れ的にもそういう

1年になるだろうなと思う♡




ちなみに私は、

個別セッションを終えた後は

毎回直くんとハグ❣️




ハグするとエネルギーが循環する♡



心から安心できるパートナーシップは

本当にエネルギーの源になるお願い




今日は淡路島の日の出スポット

淡路SAへ初日の出を見に行ったよ🌸


凄い人だったー!!





 





でね、うちは、、、

まさかのまさかの



息子くんが大晦日から4日まで

キッズフィールドの子たちと

お泊まりが決定して、



子ども不在の直くんと二人だけの

年末年始を過ごすことにキョロキョロ




息子くんと、

色々お出かけしようと計画していたのだけど、

急遽な変更に最初は戸惑い〜。



だけど、こういう提案って

私一人で創っているものではなく、

息子くん含め私たちチーム(家族)で

創っているものだと認識しているので、

流れに委ねてみることに。。。★



息子くんは今日、

キッズフィールドで

みんなとお餅つき大会をして

そのままみんなで園舎お泊まりなんだとさ♪


家を出る前は

「やだーお家がいいー」なんて

珍しく言っていた。



なので、


「もし行ってみて、

お家帰りたくなったらいつでも

帰ってきていいんだよ。

リサちゃんと直くんはお家で

待ってるね(﹡´◡`﹡ )」


と、


伝えたら、「うん^^」と言いながら

楽しそうに出て行ったよ♪






今年も恒例お願いしているお店のお節💖






ここのお節が毎年元旦の楽しみ!!


皆さんもゆっくり

過ごされてくださいねニコニコ


らぶキスマーク