鶴岡李咲です。

 

コメント欄のご相談に

回答していきます💎

 

 

 

ご相談ありがとうございます♡

 

 

恋愛のステージ移行については

下記のブログも読んでね宝石白

 

 

 

>>結婚したいなら恋愛のフェーズも考えよう

>>男性が最も負担だと思う女性は?

>>恋愛に求めるものの違いが男女のズレを生む

>>結婚までのフェーズ移行は大きく2回ある

 

 

 

「信頼関係とはどんなものか?」

ということですが

 

 

これについては、

 

 

恋愛における男女の

「信頼関係」の違い

 

について知っておく必要があります。

 

 

 

 

女性が求めている信頼関係の形

男性が求めている信頼関係の形は違うのです。

 

 

こういう”違い”が

男女でたくさんあるから、

 

恋愛は通常の人間関係と

また違う難しさがあるニコ

 

だからこそ、ちゃんと深まった時に

ものすごく幸せを感じられるんだけど♡

 

 

 

女性が求める信頼関係というのは

「お互い本音を言いあえる」

というものですね。

 

 

だから、

 

彼が何を考えているのか

心の奥では何を思っているのか

聞き出そうとして

 

 

「本当はどう思っているの?」

「なんでも話してね?」

 

と、相手に本音を話させて

自分も本音を話して

理解してもらおうとする。

 

 

それでこそ信頼関係が

育まれると思っている。

 

 

でも、それは男性が求める

「信頼関係」ではないのです。

 

 

 

特に、冷却期間

「本音を言い合う関係」を

強く求められたり

 

時に感情的に本音を

ぶつけられたりすると

 

 

男性にとっての「信頼関係」

は壊れます爆弾

 

 

 

女性は本音を言えて受け止めてもらえて

愛が深まったと思うかもしれないけど

 

男性の中では逆に

少しずつ冷めていく。

 

 

 

 

 

男性にとっての「信頼関係」

というのは

 

 

「僕のことをわかって

 くれている」

 

ということです👨

 

 

「僕のことをわかってくれている女性」に

男性はどんどん夢中になるし

この子を守っていこうと思うのです宝石白

 

 

 

「だったらなおさら

”わかってくれている”と思ってもらうために

”本音を聞き出す”ことが大事なんじゃないの?」

 

と思うかもしれませんが

 

 

男性が「僕のことをわかってくれている」

と思うのは「本音が言えたから」

ではないのですパー

 

 

 

むしろ、男性は

 

本音を言って女性を傷つけたくないし

本音を言って責められたくないし

本音を言ってカッコ悪いと思われたくないので

 

本音は言いませんニコ

 

 

 

女性は自分の本音を言って

受け入れてもらえたら

 

「私のことをわかってくれている」と

思うかもしれませんが

男性はそうではないのですバレエ

 

 

女性が求める信頼関係は

「本音を言い合えること」

 

男性が求める信頼関係は

「僕のことをわかってくれていること」

 

 

この違いを知らないで

終わってしまう女性は

かなり多いのでお気をつけてパー

 

 

らぶキスマーク