鶴岡李咲です。

 

 

こんなメッセージを頂きました✉️

 

 

____________

 

いいなと思う人に

なかなか出会えません。

 

周りの友人からは

「こだわりすぎなんじゃない?」

と言われてしまい悩んでいます。

 

どうしたらこだわりを緩めて

いい人に出会えますか?

____________

 

 

メッセージありがとうございます宝石白

 

 

 

いいなと思う人に出会えず

周りからは「こだわりすぎでは?」

と言われてしまうとのこと。

 

 

 

相談者さんがいい人に

出会えないのは

 

「こだわりすぎ」

なのではなく

 

 

 

 

 

こだわり

自信がないから

 

ですね。

 

 

 

 

だって、周りの人から

「こだわりすぎなんじゃない?」

と言われて悩んでしまうということは

 

 

 

自分の「こだわり」が

友達に言われて悩む程度

ってことですよねパー

 

 

 

それは、自分のこだわりに対して

自信が持てていないということ。

 

 

 

自分でも

「本当にこれでいいのかな?」

と迷っているようなこだわりは

叶わないのです。

 

 

こだわりすぎだから

出会えないのではないのです。

 

 

 

 

ちなみに私はめちゃくちゃ

こだわり強いですよニコ

 

 

image

 

 

こだわりがある部分に関しては

例えば友人に何を言われても

 

 

「私はこれがいい」

 

というこだわりはそんな簡単に

揺らがないし、別に悩まない宝石白

 

 

「価値観が違うんだなぁ」

と思うだけ。

 

 

そうやってこだわりを大切にした結果

出会ってるのが最高の

パートナーである直くんですラブ

 

 

 

私はパートナーシップに対して

 

 

「お互いに将来のビジョンを

 話し合える人がいい」

 

というこだわりを持っていて

そのこだわりに対して

 

「これは絶対必要!」

と言い切る自信もあったので

 

こだわりを持ち続けて婚活して

今の出会いがある💎

 

 

 

 

相談者さんに必要なのは

こだわりを緩めることではなく

こだわりに自信を持つことです♡

 

 

 

こだわりに自信を持つためには

自分が持っているこだわりに対して

「なぜそれが必要なのか」

ということを今一度しっかり考えること宝石白

 

 

こだわりに対する自分への問いは

私は毎日のようにやっていますよ音譜

 

 

 

でね、

 

 

そうやってこだわりに

自信を持てるようになると

 

こだわりを実現するために

どんどん行動できるようになるのです。

 

 

だから叶う♡

 

 

相談者さんの文章の感じだと

できること全部は

やってないんじゃないかなと。

 

 

それは、

こだわりに自信がないから。

 

 

こだわりに自信がないから

行動に移せてないことがある。

 

だから自分が本当にしっくりくる

いい人と出会えてないのもぐもぐ

 

 

 

 

 

自分の

「これしたい!」

「こうがいい!」

自信を持つことで

 

ピッタリいい人と

出会えますよ♡

 

 

 

応援してます🔥

 

 

らぶ飛び出すハート

 

最新YouTube配信!

 

あなたは彼から

「3年以内に結婚したいと思ってる」

と言われたらどう反応する…?

 

▽私の答えは画像をクリック▽