昨日は

 

Cheri me男性講師である

あっきーの結婚披露パーティー

開催されました🤵💝👰

 

 

 

 

 

 

 

緑あふれるナチュラルな会場で

あっきー夫婦にぴったり🕊🍀

 

あっきーが

「Cheri meと継続講座の仲間を

結婚パーティーに招待したい!」

 

と言ってくれて…♡

 

 

継続講座の仲間たちは、

なんと約70名も集まってくれた目飛び出すハート

 

 

 

 

しかも、北海道や福岡から

来てくれた生徒さんもいて…

あっきーがどれだけ生徒さんから

慕われているかがわかる🥹

 

 

 

生徒さんが長くCheri meとの

繋がりを持ってくれているのも

あっきーの人柄がすごく大きい飛び出すハート

 

 

 

 

みえてぃが司会をしたり

 

プロみたいだった♡

 

 

 

 

 

 

めぐちゃん、ゆりっちが

余興のゲームの進行をしたり

 

さわちゃんがサプライズで

バイオリンを演奏してくれたり…

 

 

アットホームであったかくて

素敵な時間だった💎

 

 

 

 

あっきーから新郎側の

代表挨拶をお願いされて

話す内容をある程度

準備してはいたんだけど

 

 

いざ話し始めたらあっきーと

出会った頃のことが走馬灯みたいに

蘇ってきて想いが溢れて…😭

その時感じたことを話すことにしました💎

 

 

あっきーとの出会いは私が

起業する少し前のことで

 

たまたま、あっきーと私に

共通の友人がいて

 

あっきーがプロポーズに

失敗したりして恋愛で悩んでいた時に

 

その共通の友人から

 

「恋愛で悩んでるやつがいるから

ちょっと話聞いてほしい」

 

と言われて会ったのが最初。

 

 

男性だけど女性みたいな

恋愛の拗れ方をしてるあっきーが

印象的だった(笑)

 

 

私も「恋愛で起業しようと思ってる」

という話をしたら

 

「絶対やった方がいいよ!」

と応援してくれて

 

そこからあっきーには

ブログの誤字脱字をチェックして

もらったりして少しずつサポートを

してもらうようになったのひらめき電球

 

 

 

起業初期ってうまくいくか

どうかも自信はないし

メンタル的にすごく不安定に

なるんだけど

 

あっきーは私以上に私が

やろうとしていることを信じてくれて

 

「李咲さんなら絶対大丈夫!!」

と常に私を応援して心から

信じてくれていたお願い

 

 

 

あっきーの信じる力には

本当に助けられたお願い

 

 

何かができるとかできないとか

そういうのを超えた信頼関係がある🔥

 

 

 

一緒に活動していく中で

最初は自信がない感じだったあっきーも

 

どんどんあっきーらしく

輝いていって自信に溢れ

 

今の奥さんと結婚してから

守るものができた男性の強さ

も感じるようになった宝石白

 

 

本当に、素敵な時間だった♡

 

直くんやえりさんも参加して

直くんのキメスーツ姿も見れて満足🤤笑

 

 

 

 

久しぶりに会った生徒さんとも

たくさん話せて嬉しかったお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、あっきー夫婦のクイズで

優勝チームには景品があったんだけど

 

最終的に4チームの代表が

あっきーと一斉にジャンケンして

 

一人勝ちして私のチームが

景品勝ち取りました💪🔥

 

 

 

↑一番左が私

 

 

あっきーが

 

「なんか李咲さんから

 圧感じた!」

 

と爆笑していました😂

(不正はしていません笑)

 

 

感動の涙あり、笑いありで

本当に最高の1日でしたん宝石白

 

 

みなさんこれからも

あっきーとCheri meを

よろしくね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あっきー、末永くお幸せに💎

 

らぶキスマーク