鶴岡李咲です。

 

届いているご相談に

回答していきます♡

 

 

 

最近アプリで出会った人が

中身も外見も私の超絶理想の人だ!!!

という感じの人でした。

 

 

お付き合いもできたのですが

付き合い始めたら彼の行動や

言動が少しずつ変わっていって

 

違和感を感じるようになり

最近別れを決断しました。

 

やっと理想の人と出会えた

と思ったので落ち込んでいます。

 

こういう時はどう捉えたらいいでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーかーるー🥺

 

 

 

 

理想の人だと思ったのに

付き合ってみたら違ったとか

 

「ここさえなければ!!!」

 

っていうことがあると

落ち込みますよね真顔

 

 

 

 

 

でね、まず伝えたいのは

 

 

_________

 

違和感を感じるようになり

最近別れを決断しました。

 

_________

 

 

 

これが本当に

素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

人って、最初にこの人だ!

と思う人と出会うと

 

後からその人の微妙な面が

出てきたとしても

 

 

「いや、きっとこの人は

 理想のはずだ!」

 

 

と自分に思い込ませようとして

見たくないところに蓋をして

違和感があるのに別れられない

ということがよく起きるの真顔

 

特に、長年待ってやっと

出会えたりするとその気持ちが

強くなる。

 

 

そこをちゃんと違和感に従って

別れを選べたことが素晴らしい👏👏👏

 

 

私はそれができなくて

ズルズルしちゃった恋愛も

たくさんあったからね😂

 

 

 

 

それでね、今回の

相談者さんのように

 

 

 

せっかく理想の人だと

思ったのに惜しかった…

 

理想の人だと思ったのに

なんか違った…

 

 

 

という時って

 

 

 

超大チャンス

なんです!

 

 

 

 

これは、

 

私の経験上もそうだし

周りの人たちを

見ててもそうなんだけど

 

 

 

 

「理想だと思ったのに違った…」

と感じた次の恋で

 

 

本当に理想の人が

現れることが

すっごく多いのです♡

 

 

 

だから、ぜひ相談者さんも

落ち込む気持ちはわかるけど

 

 

「理想の人が近づいているサイン」

として今回のことを捉えてほしいな♡

 

 

 

恋愛以外でも、私の場合は

「出版の話が来た!やった!」

と思ったら「自費出版」の話で、

 

残念だなーと思っていたら

その後本当に出版が決まったこともあった♡

 

だから相談者さんは今

超大チャンスがやってきているの飛び出すハート

 

 

 

ここでチャンスを手にできない人は

 

「どうせ私にはやっぱり理想の人は

 現れないんだ」

 

と思ってしまう人。

 

 

本当にそういう現実を

創ってしまうからねショボーン

 

 

 

 

なので落ち込む気持ちは

あっていいですが

 

 

ぜひ今回の出来事を

理想が叶う前の超大チャンス

と捉えてみてね飛び出すハート

 

 

 

「理想だと思ってたら違った」

の後に理想が現れたという人がいたら

ぜひコメント欄に書いてね💎

※コメントはアカウントがなくても

匿名でできます♡

 

 

らぶキスマーク