*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

Cheri me年末感謝祭🔔

人生変えちゃうクリスマス🎄🌟

明日11/14(月)23:59締切!!

トークショー1時間&

直接質問できるグループコンサル

たっぷり合計3時間🎁💝

>>詳細はこちら

>>動画のみはこちら

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡李咲です。

 

昨日のオフ会に参加してくれた

サロンメンバーさんがインスタで

とっても嬉しいメッセージを

たくさん書いてくれた…🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

「優しくて本質的な考え方を

 持ってるCheri me salon大好き♡」

 

「オンラインも楽しいけど

やっぱりリアルが一番エネルギーを

感じられるなと思いました♡」

 

「人見知りする中頑張って

参加してよかった」

 

「会いたい人たちに会いに行って

気づきも自分の変化もたくさん

あった1日になった✨」

 

「目の前に李咲さんたちがやってきて

目が合って生声で貴重なお話を聞けて

それだけでHappyでした♡」

 

「エネルギー高いだけでなく

すごく温かい空間だった✨」

 

 

 

こんなにたくさん与えてもらって

私は感激でございます🥺💕

 

 

そして、直接お顔を見て

お話をすることで

その人のエネルギーをガラリと

変えることができるんだな

と改めて自分の特性も確認キョロキョロ

 

 

これからまた送られてくる

感想を見るのも楽しみです…🤤

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

さて、明日11/14で

お申し込み締め切りの

クリスマストークショー

&グループコンサル

 

 

トークショーではみんなが

悩んでしまうような問題を

スルリと解決できるたくさんの視点

プレゼントするよ💝

 

 

image

 

トークショーの内容の中に

 

 

🎁依存的な恋愛からの抜け出し方

 

という内容があるのねハート

 

 

昨日、サロンオフ会の後に

話して改めて気づいたんだけど

 

Cheri meの

私、あっきー、みえてぃの

3人ってみんな

相当ひどい恋愛してたの😂

 

私は

 

イライラでテレビぶっ壊し

&連絡ないから50回近い鬼電

&入籍半年で離婚

 

あっきーは

連絡こない彼女の家に夜中ピンポン

&プロポーズ2人連続失敗

 

みえてぃは

超自己犠牲恋愛で

メンタルボロボロ

&婚約破棄

 

 

 

 

 

やばすぎる…ヾ(*´▽`*)ノ笑

 

 

そんな私たちも今では

最高に幸せ満喫してる♡

 

 

でね、具体的に何をどう変えるべきかは

トークショーなどでもお話しするし

懇親会での質問もバンバンして欲しいんだけど、

 

 

私たちに共通してたことを

一つお伝えすると

 

「捉え方」を変えたこと

 

これがめちゃくちゃ大きかった💎

 

 

 

何か出来事があった時の

捉え方が過去と今では

天と地ほどの差がある!

 

ということに昨日話していて

改めて気づいたよ♡

 

 

 

私はよく

「自分の内側が外側の現実をつくる」

という話をするんだけど

 

これって

 

”自分の内側”によって

出来事をどう捉えるかが変わり

その捉え方によって現実が変わる

 

 

ということでもあるのね。

 

依存的な恋愛をしている時や

恋愛が苦しい時って

 

そうなるような「捉え方」を

している時なの。

 

彼と喧嘩した時の捉え方

彼のそのものの捉え方

恋愛に対する捉え方

連絡が来ない時の捉え方…

 

 

これらの「捉え方」が

その後の現実を作るんだよね目ひらめき電球

 

 

依存的な恋愛から

抜け出したいなら

「捉え方」

見直してみましょう飛び出すハート

 

 

ただ、その「捉え方」って自分の

固定観念に縛られて自分で

変えることってなかなか難しかったりする。

 

 

クリスマストークショーと

グループコンサルで

私たち4人の「捉え方」を

知ることで

 

恋愛以外でも、

かなり現実が変わったり

悩みが無くなると思うので

ピンときたらぜひ参加してね宝石白宝石白宝石白

 

ワクワクお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク

 

 

11/14(月)23:59締切!
 
 

▽トークする予定の内容▽

 

🎁数年前が前世のように感じる

大変化を起こすポイント

 

🎁人生を変えられない人が

ハマっている罠

 

🎁依存的な恋愛からの抜け出し方

 

🎁自己犠牲せず恋も仕事も手にする方法

 

🎁自分の使命を生きるためのポイント

 

🎁自己否定をやめて自分らしく

恋も仕事も楽しむ方法

 

🎁年齢を重ねるほどに美しくなれる秘訣

 

🎁エネルギーが高まり願いが叶う

秘密のパワースポット紹介

 
さらに約2時間グループコンサルで
直接各テーブルを回っていきます💝