鶴岡李咲です。

 

 

昨日はCheri meで

キャリアと恋愛のアドバイザーとして

大活躍している「みえてぃ」の

超人気サロン限定ミニセミナー♡

 

 

 

今回は前回に引き続き

「リーダーシップ」について

 

大手外資系でバリバリやりながら

今は会社の人事や後輩の育成も

行っているみえてぃが

すごく分かりやすく解説してくれた💎

 

 

セミナーを見ているとみえてぃは

分類するのがすごく得意だなと目

 

 

ちゃんと分類してくれるから

 

自分がどこを目指せばいいのか

なりたい自分になるためには

どこを強化すればいいのかがわかる♡

 

ミニセミナー参加者さんの感想

 

 

 

 

みえてぃのリーダーシップ論は

 

「リーダーシップ(リーダー)

 とはこういうもの」

 

みたいな一元的なものではなく

 

 

ものすごく多面的に語ってくれるから

 

既存の「リーダーの概念」をいい意味で

壊してくれて、いろんなリーダーがいていい

と思えるようになるハート

 

 

ミニセミナー参加者さんの感想

 

 

 

 

 

私たちって、

「〇〇とは△△である」

 

という思い込みによって

 

 

自分の可能性を自分で

潰してしまっていることが

よくあるの。

 

 

 

 

例えば

 

「お金持ちとは特別な人しかなれないものである」

「仕事とは必死にやらなければならないものである」

「結婚とは自由な時間がなくなるものである」

「子育てとは母親が頑張らなければならないものである」

 

とかねパー

 

 

そして多くの人が、自分の人生を

自らの思い込みによって制限しているとは

気づいていない上差し

 

 

でね、こういう自分を制限している

「思い込み」に気づく超シンプルな質問

があって、

 

それは

 

 

「私にとって”〇〇”とは?」

と聞いてみることひらめき電球

 

「私にとって”お金”とは?」

「私にとって”子育て”とは?」

 

 

というように自分に質問してみる。

 

 

 

でね、そこで出てきたものは

ネガティブなものもポジティブなものも

 

全部思い込みですニコ

 

 

いやいやそんなはずない!

って思うものもあると思うけど

 

 

全部思い込みですニコ

 

 

 

 

信じられなくてもいいので

「私にとって〇〇とは?」

自分に質問して出てきたもので

 

 

特にネガティブなものに対しては

全て思い込みだと思って捉えてみて宝石白

 

 

 

 

そしてその思い込みは

今この瞬間から捨てていい♡

 

 

 

捨てられるかどうかは別としても

 

 

「これは思い込みであって

今この瞬間から捨ててもいい」

 

と自分に許可するだけでも

 

かなり自分の人生の進み方が

変わってくるのです飛び出すハート

 

 

 

昨日のみえてぃのミニセミナーでも

かなり制限が外れた人は

多いんじゃないかなハート

 

 

 

 

 

 

みえてぃのミニセミナーを

聞きたくてCheri me salon

入会した方も😍

 

 

 

確かにみえてぃのミニセミナーって

「ミニ」とは言えないくらい資料も

ものすごく作り込まれてる!どんどん

進化していくみえてぃがすごい♡

 

 

 

みえてぃのブログはこちら👇

 

 

 

 

素敵な感想がたくさんで

私もすごく嬉しい♡

 

 

仕事も恋愛も自分の中にある

思い込みに気づいて手放して

どんどん制限外して幸せになろう!

 

 

らぶキスマーク