鶴岡李咲です。

 

私は1冊目の著書

『妄想を操る女は100%愛される』

の中で

 

「付き合って3ヶ月間は”仮彼氏”」

という概念を提唱したんだけど

この概念を大事にしてくれてる人が

かなり多くて💎

 

 

 

簡単に説明すると

付き合って3ヶ月間は仮彼氏というのは

 

「付き合って3ヶ月は彼も

頑張ったりして”仮の姿”でいるから

本性が見えてくるのは3ヶ月後からだよ」

 

 

という意味です♡

 

 

 

でね、概念としては知っていても

 

”仮彼氏期間中”の

正しい過ごし方

 

をわかっている人は少ないな

と感じている上差し

 

 

 

仮彼氏期間というのは

 

 

 

ただ彼の本性が

出るのを待っている

期間ではないのだ!

 

 

3ヶ月後にちゃんと

彼のことを見極めるためには

仮彼氏期間中にやるべきことがありますパー

 

 

それが

 

仮彼氏期間中に

 

 

自分がこれからどんな

付き合い方をしたいか

ちゃんと伝えること♡

 

 

これがめちゃくちゃ大事なのですウインク

 

 

 

これをしておくと、

 

 

あなたがしたい恋愛ができる

相手だけが仮彼氏期間を

終えた後も残ります💎

 

 

 

逆に言うと

 

あなたにふさわしくない

相手は仮彼氏期間を終えたら

本性が出て去っていきます。

 

 

離れていくのは確かに

悲しいかもしれませんが

 

 

これは「離れるべき男性」だった

だけなのです。

 

 

だって、あなたがしたい恋愛が

できない相手なのだからパー

 

 

 

でも、恋愛で悩んでいる女性は

 

 

最初の頃(仮彼氏期間中)に

本音を隠して彼に合わせすぎて

 

しかもそれを仮彼氏期間終了後も

続けてしまって苦しくなってドクロ

 

半年〜1年くらい経った頃

本音を言って「え、それは俺無理だよ」

と言われてしまって別れることになる

というパターン爆弾

 

 

これってメンタルもきついし

幸せになれない人と長く付き合ってしまうしで

効率的ではないのですキョロキョロ

 

 

仮彼氏期間中にちゃんと

自分を出していくことが実は大事。

 

 

 

 

ただし、

 

 

仮彼氏期間中(3ヶ月)は

結婚相談所での出会いなど「結婚がお互い前提」の

お付き合いではない限り

 

「結婚はいつにする?」

という内容はNG🙅‍♀️

 

 

 

 

あまり早くに「結婚の話」をしすぎると

 

 

「結婚したいだけなのかな?」

「結婚するために俺は使われるのかな?」

 

と感じてしまう男性も多いので

結婚の話をするのは仮彼氏期間を

終えたあとがベストですよキラキラ

 

 

 

というわけで、付き合いたての方

これからお付き合いする方は

 

仮彼氏期間の正しい過ごし方

を意識してみてね♡

 

 

 

P.S

 

本日のYouTubeでは

『追わせる恋愛のメリットとデメリット』

について話していますハート

 

よく、「男性には追わせなさい」

と言われるけれど、

 

追わせるメリットとデメリットを

ちゃんと理解してる人は少ない。

 

 

ここを理解してないと

「追わせる」の使い所を間違えて

全然意味がないどころか

うまくいくものがいかない場合もあるので

ぜひチェックしてね!

 

 

▽動画再生は画像をクリック▽

 

 

 

らぶ飛び出すハート