鶴岡李咲です。

 

 

ご質問に回答していきます📩

 

 

__________

 

彼とセ◯レの関係が

続いています。

 

元々は付き合っていたのですが

私が重くなってしまったことが原因で

一旦別れる形になりました。

 

でも、その後ちょこちょこ

体の関係を持つようになりました。

 

ただ、付き合っているという

わけではありません。

 

ここからどうやったら

セ◯レをやめて彼とまた

付き合えるようになるでしょうか。

 

そもそも、曖昧な関係で

セ◯レにするような男性は

彼としてダメですかね…

 

_________

 

 

 

ご質問ありがとうございます宝石白

 

 

 

まず、大前提として

セ◯レという関係自体に

客観的な善悪はなく

 

「質問者さんがどう思うか」

 

というところだけが

問題になってきます上差し

 

 

 

 

質問者さんが、

 

彼と付き合うという

目的を達成するために

 

セ◯レという関係を

今は継続することを

選ぶのであればそれでいいし、

 

 

 

そもそも、

 

好きだと言いつつ

セ◯レの関係を持つような

男性は嫌だというのであれば、

 

 

彼は選ぶべき男性では

ないのかもしれないパー

 

 

 

そこは、質問者さんが自分で

どう思うかというところなので、

今回はちょっと脇に置いて

 

 

 

その彼にまた自分の方を

振り向いてもらうためには

どうしたらいいか

 

 

というところにフォーカスして

お話しさせて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

もし本当にその彼とお付き合いを

したいのであれば

 

今のように会い続ける関係は

そのままでいい宝石白

 

 

 

彼と会える関係にあるかどうか

というのはお付き合いをする上で

すごく重要になってくるのでピンクマカロン

 

これを「都合のいい女になってない?」

と思う人も多いけれど

 

目的を達成するために

一時的に主体的に都合のいい女に

なることは問題ないの💎

 

 

 

 

 

 

ただしここからが

重要です!

 

 

 

いま質問者さんは

文章を見る限りでは

 

「私が重くなってしまった」

という文があるので

 

彼にしがみついている

状態になっているので

 

 

それだと男性がもう一度

自分の方を振り向くというのは

難しい状態です。

 

 

本当に、ただの

都合のいい女になってしまう。

 

 

 

なので、質問者さんが

するべきこととしては

 

 

人生を「彼」ではなく

「自分」の軸の方に

戻していくことが大事になります。

 

 

 

 

自分のやりたいこと趣味や

仕事に取り組んでみるとか

 

やりたいことがないなら

見つけるために色々と

新しいことにチャレンジして

みたりしてみよう💎

 

 

 

 

意識を彼に向けたくなる時ほど

自分に意識を向けることが大事!

 

 

 

彼以外のところで

自分の魅力を上げていくことで

彼との関係性も変わってくるはずウインク

 

 

 

 

主体的に都合のいい女性に

なって「会える存在」でありつつ

自分に集中して魅力を上げていくこと!

 

 

これが体だけの関係から

本命女性になるためには

超大事ですからね!

 

 

 

らぶキスマーク