昨日は

 

スピリチュアル実践継続講座

Real Creation大阪3回目の

講座でした♡

 

 

 

大阪、東京合わせて50名以上の方が

参加されている『Real creation』

 

 

大阪はオンラインと現地参加が半々で

東京は現地参加が8割くらい宝石白

 

学びの質はオンラインも現地参加も

変わらず学んでいただけていて

 

オンライン参加の方でも

「現実がどんどん変わっている♡」

という報告があってとても嬉しい飛び出すハート

 

_______

 

___________

 

 

3回目の講座の内容は

 

星4タイプのビリーフタイプの陰陽解説

星鏡の法則をマスターする

星内観マスターになる

星ネガティブ感情を味方につける

 

 

という内容キラキラ

 

 

今回のReal Creationでの

中心的内容の一つになっているのが

4つのビリーフタイプなんだけど

 

このビリーフタイプというのは

診断テストをして

 

無価値観タイプ(シンデレラ)

孤独タイプ(エルサ)

自己犠牲タイプ(アリエル)

自己否定タイプ(ラプンツェル)

 

の4タイプを判別して

 

 

それぞれ何をどうしていったら

想像以上の自分を創造できるフェーズ2の

人生を歩めるようになるのか

 

それぞれどんな使命才能があるのか

 

才能を発揮するためには

どうしたらいいのか

 

というところ♡

(講師4人とも別のタイプなのだ♡)

(改めて、講師が4人いるってめちゃお得すぎる…!)

 

3回目の講座では、2回目の講座で

伝えたビリーフタイプをさらに

陰陽で分けて細かく分類し

よりタイプごとにあった内容の

解説をしていって

 

生徒さんもみんな頷きが

止まらなかったよ💎

 

 

ネガティブ感情の手放し方、

ネガティブ感情を味方にする方法も

目から鱗だった生徒さんがたくさんで

 

スピリチュアルを現実的に

活用するために大切なことを

4時間たっぷりお伝えしました♡

 

 

でね、Real creationの内容は

もちろんなんだけど

 

ここにきて継続講座をグループで

開催している良さがどんどん

出てきていてハートハート

 

グループLINEでの学び合いや

気づきのシェアが生徒さんたちを

どんどん引き上げてくれていってるし

 

生徒さんが新しいことに

チャレンジする勇気を仲間から

どんどんもらって進んでいってる飛び出すハート

 

 

__________

 

安心できる仲間がいるから

チャレンジできて成長できるよね💎

 

___________

 

 

 

メンバーの皆と学びを共有できると

学びが何倍にもなる♡自分以外の人の

意見が学べるのはグループならでは💎

 

__________

 

もう本当にその通り!!

仲間がいる環境って大事すぎるお願い

 

_________

 

 

グループLINE盛り上がってるもんね♡

価値観の似ている仲間だからこそ

気にせず話せるのって楽しいよね💎

 

 

 

 

 

焦りや周りとの比較ではなく

安心感の中で成長できるのが

私の継続講座のおすすめポイントなので

そう言ってもらえて嬉しい💎

 

 

 

 

こんな風に

グループで学べる環境って

1人で学ぶよりも何十倍も学べるから

継続講座はグループで

開催するって決めてるの♡

 

12月から始まる

 

ありのままの自分を丸ごと愛して

最大限の豊かさを手に入れる

『継続講座Real me』16期生さん

 

グループLINEでのたくさんの

学び合いがあるだろうなぁ♡

 

 

4日に1度のメールワークを

シェアしあったりするだけでも

相当学びになるし

 

あっきーやみえてぃが

主催するグループシェア会や

 

認定カウンセラーさんが

主催するグループシェア会もあって…

 

仲間同士、安心感の中で成長していく

生徒さんの変化が楽しみすぎるお願いお願いお願い

 

 

 

おっと、話が逸れてしまったけど

8月から開催した

スピリチュアル実践継続講座

Real Creationももう終盤!

 

ここからさらに現実創造を

進めていこうね♡

 

 

P.S

 

Real meなど継続講座に関する

記事はこちらにまとめてあります♡

>>継続講座に関する記事まとめ

 

講座の様子だけではなく

学びや気づきもたっぷりあるので

ぜひ読んでみてください♡

 

 

らぶキスマーク