*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

9/28(水)21:00募集開始!

 

自分を丸ごと愛して

最大限の豊かさを手に入れる♡

継続グループ講座『Real me』16期生

 

>>詳細はこちら

募集期間は9/28(水)21:00

~10/2(日)23:59

5日間限定!

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

先日、結婚記念日の

ディナーに行ってきました♡

 

 

今年はえりさんと開催している

プレミアムトータルビューティー講座があり

東京にいたので、講座の後に

 

代官山の『サンプリシテ』

フレンチのディナー🍽

 

 

 

去年の結婚記念日も

サンプリしてでディナーをして

とても美味しかったから

今年もそこにしました♡

 

 

今年は結婚して5周年💎

 

 

なんだかもっと長い時間一緒に

いるような気がするんだけどね

(前世でも何回も夫婦を

やってるらしいので、だからかな🤔)

 

 

去年は

 

「来年の結婚5周年の時には

もっともっとパートナーシップが

深まってる予感がするね」

 

という話をしていて

 

 

 

本当にそうなった

去年からの1年間ハート

 

 

 

 

この1年間はパートナーシップも

そうだけど「家族の絆」

より深まったと感じています♡

 

 

 

私たちには2歳の息子くんがいて

 

淡路島の”キッズフィールド”

というところを教育の場に

選んでいるんだけど

 

実はつい最近から

キッズフィールドの提案もあって

息子くんの才能をより開花するために

金土日は友達と下宿するということになり…!

 

 

夫婦でも話し合ったけど

息子くんの様子を見ていても

この選択はしっくりきてる宝石白

 

 

 

この話をすればほとんどの人が

「2歳で下宿って大丈夫なの?」

と思うかもしれないけど

 

 

むしろ、家族の絆は

深まっていると感じています💎

 

 

家族3人それぞれが

自分のやりたいことをやり

 

でもお互いのことを大切にして

「相手がいるから自分がある」

ということをより強く意識するようになり

絆が深まっていっている感覚があるキラキラ

 

 

絆の深まりというのは

一緒に過ごす時間だけでは決まらない

と私は思っています。

 

 

 

 

ディナーをしながら直くんと、

 

「来年6年目の結婚記念日は

どうなってるだろうね」

 

と話をしていて。

 

 

直くんは今年からどんどん

活動的になっていっていて

 

これからは直くんのとしての

色がますます強くなっていく

だろうなぁと感じていますハート

 

 

 

私は私で、

恋愛やパートナーシップの

お仕事以外にもやりたいことが

どんどん強くなってきていて

 

人生がより「鶴岡李咲」を

生きる方にシフトしている感覚がある。

 

 

息子くんは

キッズフィールドの友達との

関わりも増えていって

興味分野も増えていって

個性が開花している♪

 

 

 

私たちは家族を「チーム」

として捉えているんだけど

 

 

個がより輝くチームになっていく

1年になるだろうなと思います。

 

 

 

 

ちなみに最近は私は

 

ポメラートがずっと

ほしいなと思っていて、

今回は結婚記念日に

こちらをオーダー宝石白

 

 

ローズクオーツの石が使われていて

ローズクオーツは「恋愛のお守り」

とも言われているけど

女性性開花が象徴の石でもある💎

 

 

最近は色石がお気に入りで

素敵な石に出会えて幸せ♡

 

 

毎年毎年幸せを更新していて

こんな今があることを

離婚当初の自分が知ったら

「信じられない」と言うだろうな。

 

 

ありのままの自分を愛して

たくさん向き合ってきて

本当によかった💍💕

 

 

 

これからも夫婦共々

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク