鶴岡李咲です。

 

先日Cheri me salon限定LIVE

「Cheri meレッスン」

 

 

Cheri me認定カウンセラーさんたちの

公開コンサルをしましたハート

 

 

(左)ゆっきー (右)にしまゆちゃん

 
 

 

(左)みかにゃん (右)ゆうこりん

 

 

 

りーちゃんは残念ながら

今回は体調不良でお休みひらめき電球

 

 

 

1人10分〜15分ずつくらいで

コンサルしていったのだけど

 

SNS発信の悩みや、恋愛のこと

親子関係のこと、子育てのことなど…

 

 

かなり多岐に渡った内容となり

めちゃくちゃ充実した

コンサルでしたんお願いハート

 

 

 

リアルな悩みと回答だったので

見ていたサロンメンバーさん

たちにもものすごく響いたみたい🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は質問回答が

得意で大好き♡

 

 

 

10分あれば悩みの本質に

たどり着いて回答できる💎

 

継続講座でも質問回答の時間は

みんな楽しみにしてくれている♪

 

 

 

今回、認定カウンセラーさんたちにとって

 

公開コンサルを受ける

ということはものすごく

勇気が必要だったことだと思う。

 

 

人前でコンサルされるということは

「完璧じゃない自分を受け入れる」

ということだからねパー

 

 

なかなか、できることじゃないよね。

 

 

 

でもこの

「完璧じゃない自分を受け入れる」

というのは

 

 

ビジネスでも恋愛でも

本当に大事なことなの♡

 

 

 

自分をどんどん出していくような

SNSでの起業は、

 

完璧に縛られると

ものすごく苦しくなる。

 

 

綺麗なところばかり発信して

それで反応があるとダメな自分を

見せるのが怖くなり

 

本当の自分との乖離が生まれて

苦しくなったり。

 

 

 

恋愛でも同じように

「いい子」の自分ばかり相手に見せていて

いい子で愛されると、

 

いい子じゃない自分

本当の気持ちを出せなくなって

苦しくなっていく。

 

 

 

ビジネスも恋愛も

完璧じゃない自分も

さらけ出せるようになると

ものすごく楽になる💎

 

 

 

そして、ちゃんとさらけ出せる

Cheri me認定カウンセラーの

みんなはカッコいいなって思った♡

 

 

 

前にも書いたけど、これからは

「完璧な人がかっこいい」より、

「完璧じゃないところを出せる人がかっこいい」

そんな時代になっていく💎

 

 

 

完璧に何かをこなすというのは

機械やロボットにやって貰えばいい。

 

 

完璧じゃないところに

私たちの個性がある。

 

 

 

Cheri meでは

サロンでも継続講座でも

完璧になる方法は教えてない。

 

 

ただ、

 

 

完璧じゃないままの

私たちが既に完璧であること。

 

完璧じゃない自分を愛して

最高に豊かで幸せになれる方法を

伝えている💎

 

 

 

 

そして、実際に完璧じゃない自分を

受け入れて幸せになっている

女性たちがたくさん♡

 

 

継続講座卒業生、サロンメンバーの

ななちゃんのブログでもCheri meの

良さを書いてくれてて感動🥺

 

 

 

 

 

完璧になってから

幸せを手にしようとすると

幸せになる前に一生終わる。

 

 

完璧じゃない自分を受け入れて

愛していくと、今この瞬間から

幸せになることができる💎

 

 

 

そんなことを想った

認定カウンセラーさんコンサルでした♡

 

 

P.S

 

Cheri me認定カウンセラーさん達の

ブログやインスタもぜひフォローしてね💎

 

 

 

ゆっきーのブログ

 

にしまゆちゃん

 

 

みかにゃん

 
りーちゃん