鶴岡李咲です。

 

先日の日曜日に

スピリチュアル実践継続講座

『Real creation』東京2回目

講座を開催してきました💫

 

 

 

 

Real Creationは

自己実現のその先である

自己超越期、フェーズ2

生き方をすることで

 

どんどん軽やかに幸せになり

 

想像以上の現実を

創造できるようになるために

スピリチュアル実践講座宝石白

 

 

テキストはReal me卒業生くっきーデザイン♡

 

 

2回目は

人生をフェーズ1に止めている

思い込みの種類

 

4つのビリーフタイプの診断テスト

 

タイプ別の使命

フェーズ2への向かい方

 

について4時間丸々使って

お伝えしました飛び出すハート

 

 

診断テストも、一つ一つ解説を

加えながら丁寧に分析していきましたハート

 

 

今回の講座はみんなの

反応を見ても

 

間違いなく神回だった…🥺

頑張ってこのReal Creationを

作ってよかったと改めて思えたお願いハートハート

 

 

▽生徒さんの感想(一部抜粋)▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーフタイプは

 

Aシンデレラタイプ

Bアリエルタイプ

Cエルサタイプ

Dラプンツェルタイプ

 

 

こちらの4タイプに分かれてて

それぞれ、

どんな思い込みの傾向があって、

どんなフェーズ1的行動

しがちなのかが絶妙に違うのですパー

 

 

ちなみにCheri meチームは

私がAシンデレラタイプ

シンデレラタイプの生徒さん

 

 

みえてぃがBアリエルタイプ

アリエルタイプの生徒さん

 

 

 

直くんがCエルサタイプ

エルサタイプの生徒さん

 

 

あっきーがラプンツェルタイプ

ラプンツェルタイプの生徒さん

 

※オンライン組は写真撮れなかったね😭

 

 

 

もう本当にね、4タイプとも

絶妙に物事の捉え方や考え方が

違っていて

 

 

どこで止まってしまうのか

 

なぜ止まってしまうのか

 

なにがブロックになっているのか

 

フェーズ2にはどう向かえばいいのか

 

フェーズ2の使命はどんな

ものになっていくのか

 

 

これらを4人がそれぞれ

話していきました飛び出すハート

 

 

 

こうやって継続講座で4人が

しっかり登壇するのは初ハート

 

 

特にみえてぃは継続講座初の

登壇だったんだけど

 

すごくわかりやすく

アリエルタイプが目指す道を

話してくれていた飛び出すハート

 

 

みえてぃがますます

輝きを増していて嬉しい🥺

 

 

9月10日(土)と17日(土)に

大阪&東京でみえてぃが開催する

キャリアアップコンサル

楽しみだね💎(即満席でした)

 

 

あっきーとみえてぃが並んで登壇してるのも

なんだか感慨深かった…宝石白

 

 

 

このビリーフタイプは、生徒さんも

本当にうなづきっぱなしで

かなり思い当たる節があったみたいハート

 

 

自分の使命や進むべき方向性がわかると

すっごく前向きになれるし安心するよね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、使命や人生の方向性も

わかってきて、いざ進もうとなった時に

出てくるのが怖さや不安などの

 

ネガティブ感情

 

 

このネガティブとの付き合い方や

手放しのエネルギーワークを

次回講座ではたっぷりやるので

お楽しみに♡

 

 

 

今週末は大阪Real Creation2回目!

こちらも今からすごく楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

 

=東京日程に振替た大阪RC生徒さん=

 

 

どんな結果になるのかワクワクハートハート

 

 

 

らぶキスマーク