鶴岡李咲です。

 

 

 

 

悩んでそこで立ち止まってしまう人

悩みながらも動く人では

人生が大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

私はよく「悩んでいいんだよ」

いうことを伝えますが

 

 

 

 

それは

 

「悩んだままずっと動かなくていい」

ということではありませんパー

 

 

 

 

 

「悩んでいいから、悩みながら

向かいたい方に進んでいこう」

 

 

ということです宝石白

 

 

 

「悩みが解決できたら進もう」

という在り方だと人生は停滞します注意

 

 

 

 

悩み自体も、じっと悩んでいるよりも

 

悩みながらも動いていくことで

解決できたり、解決の糸口が

見つかることの方が多いのです。

 

 

 

 






例えば、あなたが

カレーを作ったとして🍛

 

 

次はもっと美味しいカレーを

作りたいけどどうしたらいいだろう…

と悩んでいるとしますキョロキョロ

 

 

 

 

そんな時に

 


「こんなレシピもあるのね…

え、こういう作り方もあるのね…

うーん…どれが一番美味しいかなぁ

どうすれば美味しくなるかなぁ…」

 

と、ただ悩んでいるだけでは

 

 


美味しいカレーはいつまでも作れないし

どのカレーがの味がベストかも

作ってみないとわからないパー

 

 

 


 

悩みながらも、

実際にカレーを作ってみて

 

「このスパイスすごくいい!」

「これとこれは合わないのね…」

 

ということを知っていく中で

どんどん美味しいカレーを

作ることができるようになるのです照れ

 

直くんのスパイスカレーが食べたくなってきた…🤤

 

 

 

 

これと同じように、

 

 

幸せな恋愛がしたい

幸せな人生を送りたい

 

と思うのであれば

 

 

 

「どうしたら幸せになれるのかな」

ただ悩んでいるだけではなく、

 


悩みながらも

 

「これが私の幸せかもしれない」

という方向に行動することで

 

自分に合う恋愛合わない恋愛が

わかっていったりして

結果、悩みの解決も早まるのです💎

 

image

 

 

 

 

 

 

継続講座Real meや

Real partnerでも、

 

 

 

たくさんたくさん

幸せになるためのレシピ

お伝えしているんだけど

 

 

 

そもそも講座を受けるかどうかで

何年も悩んでいる方もいてUMAくん

 

 

 

 

さっきのカレーの話で言えば

カレーのレシピ本を買うかどうかで

何年も悩んでいるような状態ニコ

 

 

 

そして、自己流でうまくいかなくて

ずっと悩んでいる熊あたま

 

 

 

 

 


 

それって、限りある人生の

時間の使い方として最善?

 

 

 

 

 

ずっと講座を受けるかどうか

悩んでいた方が言ってくれるのは

 

 

「悩んでばかりいないで

もっと早く受ければよかったです🤣」

ということ走る人走る人走る人

 

 

>>継続講座に関する記事まとめ

 

 

 

 

 

 

私は悩むこと自体を

否定はしてません。

 

 

 

 

ただ、

 

あなたのその悩みってそこに

じっとしていて解決できるの?

 

ということは問いたい上差し

 

 

 

 

 

悩んでいいし、悩みはあっていい。

 

私だって悩むことはあるからね。

 

 

でも、その場に留まり続けて

同じ選択をし続けることはしない。

 

 

 

悩みながらも進んでいくことで

最高の未来に近づくと知っているから飛び出すハート

 

 

そして生徒さんもそれを

体現してくれているから飛び出すハート

 

 

 

 

 

一緒に、悩みながらも

進んでみませんか?💎

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

最新YouTube!!

付き合いたてだからこを

言っておくべきことも紹介!

 

↑動画再生は画像をタップ♡