鶴岡李咲です。

 

 

昨日はCheri me salon限定の

みえてぃミニセミナーでした💎

 

タイトルは

 

【組織でサバイブする女シリーズ】

会社が楽しく、心が楽になる

人間関係の秘訣♡

 

 

 

タイトルはみえてぃが

自分で考えているんだけど

 

いつも言葉選もセンス抜群で

私にはない才能だなぁと思うハート

 

 

「組織でサバイブ」と言っても

みえてぃが伝えてくれているのは

「風の時代」的なサバイブだから

 

想像しているサバイブとは

結構違ってて面白い💎

 

 

 

 

みえてぃは大手外資系で

正社員として働きながら

(最近また昇進が決まったらしい目)

 

Cheri meでも活躍している

スーパーウーマン♡

 

 

みえてぃは元々継続講座の生徒さんで

最初に継続講座に参加したのは

Real me10期生さんハート

 

image

みえてぃは前列左から2番目

>>継続講座に関する記事まとめ

 

 

 

 

継続講座で学んだことや

Cheri meのマインドを仕事

活かすようになって

 

ものすごく楽になりながら

結果も今まで以上に

出せるようになっていった💎

 

 

 

昨日のミニセミナーでも

これまでみえてぃが培ってきたものや

みえてぃ自身が持っている才能に

Cheri meマインドのエッセンスを

取り入れた内容で、

 

 

ミニセミナーという言葉では

勿体無いくらい質の高いセミナーでした飛び出すハート

 

PDFも15枚!

 

 

 

昨日の内容は、実践すると人間関係が

楽になって会社が楽しくなるような

内容だったんだけど

 

 

 

みえてぃも継続講座に来る前は

職場の人間関係がボロボロだったようで…

 

今のみえてぃからは信じられないけどキョロキョロ

 

 

 

 

イライラや怒りなどで当たったり

「一緒に仕事したくない」と言われたり

という時代もあったらしいUMAくん

 

 

 

 

今は、全くそんなことはなくて

本当に楽しく一緒に心地よく仕事ができるし

むしろ「一緒に仕事したい!」と思える照れ

 

 

 

 

私は元々人間関係築くのが

苦手なタイプだから

 

みえてぃの人間関係力が

ずば抜けていることがわかる💎

 

 

 

 

ミニセミナー参加者さんから

一緒に働きたいとの声も♡

 

 

 

 

元々人間関係で悩んでいたみえてぃが

今は人間関係が”強み”になっている💎

 

 

 

 

でね、私は思うんだけど

 

 

 

今自分が向き合ってる”悩み”

いつか必ず”強み”になる💎

 

 

私も、恋愛がうまくいかないことが

いちばんの”悩み”だったけど

自分と向き合って、

 

恋愛をテーマに講座をするほど

”強み”になったハート

 

 

 

真剣だからこそ悩み、

向き合うから強みにできる

 

 

 

 

 

もちろん、悩んでる今は

辛いし早く抜け出したいと思うし

そう思っていいんだけど

 

 

いつかこれが私の強みになって

自分を支えてくれるものになったり

人を救うことができるものになる

 

と思ってほしい宝石白

 

 

そうすれば、悩んでいる今を

否定して辛くなっちゃうことから

少し、楽になれるから♡

 

 

 

悩みが強みに変わって

輝いている未来を信じて

進んでいきましょうラブラブ

 

 

P.S

みえてぃもブログを始めたので

これから働き方やキャリアについて

発信していくのでお楽しみに👇

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

最新YouTube!!

 

彼の本音がわからなくて

不安な人はぜひ見てね👇

>>YouTube動画はこちら