鶴岡李咲です。

 

 

先日、ブログへのコメントに

回答したところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答した記事がこちら👇

 

 

 

気づきがあってよかったです💎

 

 

 

 

 

私はその人が気づいてない

本質、根本に気づかせることが得意♡

 

継続講座でのQ&Aでも

 

「李咲さんに言われて初めて気づきました」

「確かに本当の気持ちはそれでした…」

 

とハッとする生徒さんたちも多いハート

 

 

 

 

 

>>継続グループ講座に関する記事はこちら

 

 

 

 

 

あんなさんも、

自分で向き合うことに

限界を感じたら自分1人で

頑張る必要はないですからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はメールで

届いているご質問に回答📩

 

 

 

 

 

私はこれまで恋愛について

専門で教えている方に色々聞いたり

セッションを受けたりして

 

アドバイスをもとに自分なりに

たくさん行動してきましたが

恋愛がなかなかうまくいきません。

 

「行動が大事」と言われるので

頑張って行動しているのに

うまくいかない時はどうすれば

いいのでしょうか?

 

 

 

Sさんご相談ありがとうございます📩

 

 

まず、アドバイスをもとに

自分なりに行動されていること

とっても素晴らしいです🥺💕

 

 

 

昨日の記事とも繋がりますが

今までやったことがないことを

行動に移すことは勇気がいりますからね。

 

>>勇気が出せない自分を責めなくていい

 

 

結果が出ないとつい自分を

責めてしまいがちですが

 

行動に移せている自分のことは

たくさん褒めてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そのうえで、ですグラサン

 

 

 

 

いろいろ行動しているのに

うまくいかない時は

 

 

行動そのものというよりも

 

 

行動している時の自分の

”心の在り方”に原因がありますパー

 

 

 

 

 

 

例えば、出会いの場に行く

という行動をしたとして

 

「早く相手を見つけないと」

という「焦り」

 

「結婚できない私は女性として

ダメだから相手を見つけないと」

 

という「自己否定」から

出会いの場に向かうのか、

 

 

「素敵な人と出会えたらいいな」

 

「私が心地よく幸せであれる人と

出会って今よりさらに幸せになろう」

 

という「ワクワク」から

出会いの場に向かうのかで

 

 

同じ行動でも結果は

全く変わってくるのです。

 

 

この世界は行動のもとにある

在り方が最終的には反映するから鏡

 

 

 

 

「焦り」や「自己否定」

からの行動は

 

新たな焦りや自己否定を

生む結果が起きやすい。

 

 

じゃあどうしたらいいの?

ということだけれど

 

 

やっぱり、その「焦り」や

「自己否定」の根本にあるもの

向き合うしかないのです。

 

 

 

 

 

なぜ、その焦りや自己否定が

生まれてしまうのか。

 

 

 

 

 

その根本を無視して、

現実だけ変えようとしても

一時的にうまくいくことはあっても

 

 

付き合ってから、結婚してから

「焦り」や「自己否定」が出てきて

うまくいかなくなってしまう。

 

 

これはもう、

何度も言ってることだけど

 

何度言っても足りないくらい

大事なことだし、みんなつい

忘れてしまうところなのです。

 

 

こんなこと言わずに

 

「ポジティブに行こう!やればできる!」

「願えば叶うよ!」

 

と言っていた方が、私だって楽だし、

 

もしかしたら

励ましにはなるのかもしれない。

 

 

 

でも、それ”だけ”では

現実は変わらないから。

 

 

せっかく私のブログを

読んでくれているなら

心から幸せになってほしいから💎

 

 

 

 

相談してくださったSさんも、一度

 

行動のもとに

どんな在り方があるか

 

見てみてくださいね♡

 

 

 

応援しています💎

 

P.S

 

最新YouTubeでは失恋後に

やって胃はいけないことも

解説しているのでぜひ見てね飛び出すハート

 

 

 

▽動画は画像をクリック▽

 

 

らぶキスマーク