鶴岡李咲です。

 

 

Cheri me salonの専用グループLINEで

(匿名参加できるオープンチャット)

あたたかなやりとりがありましたハート

 

 

 

新規メンバーさんからのご相談👇

 

 

 

相談に対するメンバーさんからの

アドバイス♡

 

 

 

 

 

別のメンバーさんからも♡

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なアドバイスで

Cheri me salonでの学びを通して

メンバーさんが愛されマインドに

なっていることがすごく嬉しかったお願いキラキラ

 

 

 

相談してくれた新規メンバーさんも

「勇気を出して飛び込んでみた」

とのことで、その勇気が素晴らしい♡

 

 

オープンチャットで頂いた

相談については、私からは

週3回の音声解答で順番に

回答していきます宝石白

 

 

今、一つ伝えるなら

 

Cheri me salonに

飛び込んだ勇気

「大切な人」に使うとしたら

どんな行動をする?

 

と考えてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

🌸🌸🌸

 

 

 

さてて、先日の日曜日は

直くんとW講師で開催する

 

初のスピリチュアル実践継続講座

Real Creation東京初回講座でした♡

 

 

初めてのスピリチュアル実践講座

直くんとW講師での継続講座も初!

 

ということでどうなるか

未知数だったけど

 

 

会場、オンラインの雰囲気が

すご〜く心地よくて

 

私も直くんも気づいたら

どんどん言葉が降りてきて

 

4時間の講座が本当に

あっという間でした🥺💕

 

 

 

初回講座の内容は

 

 

💎未来設定

💎人間の発達のスパイラル理論

💎フェーズ2の人生に向かう道筋

💎分離と結合の仕組み

💎フェーズ1の人生のフェーズ2の人生の違い

💎現実創造の仕組み

💎引き寄せの法則の誤解

💎フェーズ2に向かうために必要なシャドウとの結合

 

etc...

 

スピリチュアルの基礎から

現実的な実践方法や捉え方、考え方など

モリモリ濃厚な内容おすましペガサス

 

 

 

 

 

生徒さんたちもたくさん

受け取ってくれた♡

 

 

 

<一部感想、気づき紹介>

_______

______

 

早速制限解放ワークしているのが

素晴らしい🥺💕

 

 

_____

 

______

 

綺麗じゃないところも美しいからね♡

 

______

______

 

伝えることで癒しが起きるのよー♡

 

 

 

______

 

______

 

ありがとう🥺その感覚は

その未来が存在しているから感じているよ♡

 

直くんが本当にわかりやすく説明してくれて

私は私の役割に徹することができたお願い

 

 

______

 

______

 

自分がどのステージなのか理解すると

やるべきことがはっきりするよねキラキラ

 

 

______

 

______

 

思考タイプの人は、一回頭で考えることを

やめてみることって本当に大事ハート

 

 

_______

 

_________

 

勇気を出して参加してくれてありがとう♡

心地いいエネルギーだったね飛び出すハート

 

 

 

🌸🌸🌸

 

 

でね、

 

生徒さんが描いてくれた感想の中で、

今回みんなにも

 

知っておいてほしい、重要な

幸せになるためのステップがありまして👇

 

 

 

 

 

 

 

 

「違和感をキャッチ出来るからこそ、

これまで無視できていたことが

できなく苦しくなったり、

葛藤が生まれたり………」

 

 

 

 

はい、これが

 

 

 

”本当の幸せ”を

手にする前に起きる

「登竜門」的な現象なのです♡

 

 

 

なので、この生徒さんは

今めちゃくちゃいい方向に

進んでいますハートハート

 

 

 

ちなみに私も

数年前は我慢できていたことが

どんどん我慢できなく

なっていっています🤣

 

 

でも、数年前より今の方が

プライベートもビジネスも

明らかにうまくいっています💕

 

お土産ありがとう♡美味しかった♡

 

 

 

本当の幸せを手にしようと思ったら

その手前で今までの生き方を

手放す葛藤を感じたり

 

現実への違和感が大きくなって

苦しくなったりすることが

あるのですひらめき電球

 

 

そんな時は

「これは幸せになるための登竜門だ♡」

と思って未来にワクワクしてね💎

 

 

 

司会進行のあっきーも

的確な深堀質問で

講座に深みを出してくれたハート

 

 

 

みえてぃも、今回は会場に

来られなかったけれど

オンラインでのコメントや

サポートありがとう🥺💕

 

 

 

 

いつもはスタッフ側だけど

今回は生徒さんのゆりっち、

めぐちゃん💎

受付も手伝ってくれてありがとう😭💕

 

 

 

オンライン参加のみんなも

会場参加のみんなも

 

これから良くなっていくことは

決まっているから、未来の自分を

楽しみに4ヶ月一緒に

軽やかに幸せになっていこうね💎

 

 

 

 

 

21日はReal creation大阪講座♡

大阪のみんな、ワクワクしながら

待っててねんニコニコ音譜

 

 

らぶキスマーク