鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

男性心理の一つに

 

「失敗したくない」

 

というものがある👨

 

 

 

男性はプライドの生き物だから💎

 

 

 

 

 

 

付き合う前だったら

「告白失敗したくない」

 

 

結婚前だったら

「プロポーズ失敗したくない」

 

 

結婚後だったら

「結婚して失敗だったと思われたくない

 

 

 

いろんな

「失敗したくない」という気持ちが

女性以上に男性の方が強いのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

だからこそ、お付き合い前は

「好きバレ」をして

 

告白してもほぼ

100%成功するだろう!

 

と思わせることで

男性は告白できるようになる♡

 

image

 

 

結婚前なら

「あなたといるだけで幸せ」

と伝えることで

 

プロポーズしても絶対

大丈夫だと思えると

プロポーズできるようになる♡

 

 

 

 

結婚後は

 

「あなたのおかげで毎日幸せ」

と伝えることで

 

 

パートナーを幸せにすることができている

=失敗してない

 

ということを感じさせることで

もっと今のパートナーを

大切にしようという気持ちが湧いてくる♡

 

image

 

 

ちなみに結婚後に男性が

仕事仕事になってしまうのは

 

 

お金がない状態でパートナーを

幸せにできなくなる=失敗する

のが怖いから。

 

 

 

「あなたは私を幸せにできるよ」

というメッセージをたくさん

伝えてあげると

 

 

男性は「失敗する怖さ」

から解き放たれて

 

どんどん自分らしく羽ばたいて

活躍できるようになる🕊

 

 

「失敗する怖さ」から解き放ってくれる

パートナーをどんどん愛するようになる。

 

 

 

 

 

彼を失敗する怖さから解き放つ

1番のものはあなたの笑顔💎

 

 

image

 

 

あなたの笑顔が、あなたを

「幸せにできている証明」だから宝石白

 

 

 

 

失敗したくない男性心理、

ぜひ覚えておいてね飛び出すハート

 

 

 

P.S

本日21:00からは

Cheri me salonで毎月開催している

新月Zoom会新月

 

 

今回もかなり流れに乗っているので

私の実体験も色々とシェアしながら

今回の新月から向き合うことを

お伝えしていくよ♡

 

 

 

 

らぶキスマーク