鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日、Cheri me男性講師のあっきーが

深堀りワークショップ

募集したんだけど

 

 

1分で満席&キャンセル待ち

 

 

 

追加日程も10月は満席

 

 

 

9月も残席わずかという

ものすごいことに…びっくりびっくりびっくり

 

>>9月25日(日)13:00~18:00

 

 

 

 

私も、すぐ埋まるだろうなー

とは思ってたけどまさか

ここまですごい勢いとは…お願い💕

 

 

あっきーは私とずっと一緒に

Cheri meを創ってきた同志だから

感慨深い…飛び出すハート

 

 

 

あっきーは相手の内側を

深く深く掘り下げていって

本当の気持ちに気づかせて

癒すことが本当に得意なの宝石白

 

 

あっきーのブログを読むと

コメントに対する深堀りの

質が半端じゃないことがわかるし

 

 

インスタLIVEでも一つの

質問に対して20分くらい

深堀りしたり解説したりしてて

本当にすごいなぁと思う音譜音譜

 

 

 

そして、私も一緒に講座をやっていると

私が出した事例に対して

 

「こういう場合はどうですか?」

「それって、こういうときはどう考えますか?」

 

と深く掘り下げてくれて

講座の質がものすごく

高まっていくんだよね宝石白

 

 

恋愛でも仕事でも

 

自分の内側を深く

掘り下げることは

ものすごく大事なのね💎

 

 

なぜなら

 

 

恋愛や人生を心から幸せな

ものにするためには

 

”何を選ぶか”ではなく

”なぜそれを選ぶか”

大事だから♡

 

 

例えば結婚相手も

「誰を選ぶか」より

「なぜその人を選ぶか」が大事。

 

本当の自分の幸せと

選ぶ人(もの)が一致してないと

幸せを感じられないのよねニコ

 

 

 

 

ハイスペと付き合っても

幸せになれない人が

たくさんいるのは

(そういう人からの相談

めちゃくちゃきますよ)

 

 

自分の幸せとハイスペくんが

一致してないのにそれに

気付けてないから。

 

 

そして、

ハイスペくんじゃないと

嫌だと思う心の奥には

 

 

 

相手のスペックで自己価値を

埋めようとしているだけの自分や

 

自分が手にしたいものを

持っている彼を手にすることで、

 

”満たされた風”になってる

自分がいたりする。

 

 

 

 

それに気づかないまま

 

 

なぜ好きな人と付き合っても

苦しいのか

 

なぜ幸せになれないのか

わからないまま

 

ずっと過ごしちゃう人は

かなり多いのですパー

 

 

 

 

あっきーの深堀りは

 

自分が本当に求めてるものや

自分の人生を止めているものに

気づかせてくれるから

 

内観が苦手な方や

 

自分が”本当はどうしたいのか”

よくわからない方、

 

内観してみても現実が

思うように変わらない方

 

に超オススメですよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そして、あっきーはとにかく優しくて

寄り添いながら一緒に深くまで

見てくれるので、

 

1人で向き合うの怖いなぁ

という方もぜひ安心して参加してね音譜

 

 

 

 

今のところ日程としては

 

8/27(土)13:00~18:00

>>キャンセル待ち

 

10/19(水)13:00~18:00

>>キャンセル待ち

 

となっていて

 

 

💎9/25(日)13:00~18:00(残4名)

>>お申し込みはこちら

 

となっています💎

 

 

 

 

そして新たに!

 

 

NEW10/26(水)13:00~18:00

>>お申し込みはこちら

 

あっきーが予定を調整して

こちらの日程も追加できたので

この機会にぜひ自分と深く繋がって

 

笑顔になれる毎日を

手にしてくださいね照れ

 

 

 

 

 

あっきーの深堀りワークショップで

幸せな女性が増えることも嬉しいし

仲間の大活躍もとっても嬉しい音譜

 

 

 

らぶ飛び出すハート