鶴岡李咲です。

 

 

 

継続講座の生徒さんや

サロンメンバーさんと

個別セッションをしていると

 

 

 

「私にはどうせ無理だし…」

「私はどうせ中心にはなれないし…」

「私はそんなキャラじゃないし…」

「私は女の子らしくないし…」

 

 

と無意識に「拗ねていた」

ということに気づく方が多い💎

 

 

 

 

 

 

 

拗ねている状態の時は

 

 

「どうせ〇〇だから…」

諦めているフリをしてるんだけど

 

 

実は相手に気づいてもらいたくて

誘ってもらいたくて

 

自分から何かアクションを

起こそうとはしないチュー

 

 

 

 

声をかけられるの待ち

みたいな状態が拗ねてる状態なのね昇天

 

 

 

本当は拗ねてることに

気づけてない人も多い💎

 

 

 

 

 

 

もし今あなたが

「私拗ねてたんだ!」

 

と気づけたら

 

 

ちょっとずつでいいから

 

 

「自分からアクションを起こす」

をやるタイミングだよ♡

 

 

 

最近実は私、

 

好きなインスタグラマーさんの

LIVEを見てコメントをするチャレンジ

 

をしてみたの♡

 

 

 

私結構プライド高いので笑

コメント読んでもらえなかったら

恥ずかしいな、

 

 

私のこと知ってる人が見てたら

もっと恥ずかしいなとか思って

コメントせずにいたんだけどグラサン

 

 

私の中では更に自分の殻を破ることを

今チャレンジしているので

思い切ってコメントしてみたハート

 

 

 

そしたら読まれなかったけど笑

でも自分から行動できたことに

とってもスッキリした飛び出すハート

 

 

 

「どうせ私は…」と

拗ねていることに気づいた人も

 

 

こういう「自分からコメントする」

みたいなことをやるのはオススメハート

 

 

 

私みたいに、誰かの

インスタライブで

コメントするのもいいし

 

 

YouTubeのコメント欄に

コメント残してみるでもいいし

 

 

好きな投稿にいいねしてみる

というのでもいい💎

 

 

 

 

 

ちなみに今月は蟹座新月で

「繋がり」がテーマの

一つでもあるのね🦀

 

継続講座卒業生さんたちでの集まり♡

 

 

 

拗ねてる状態の時って

本当は繋がりたい人がいるのに

 

 

向こうから声をかけられるのを

待っていたり、気づいてもらうのを

待っていたりするんだよね。

 

 

 

 

だから、待ちの姿勢じゃなくて

 

自分から繋がりたい人に声をかける

自分から遊びに誘ってみる

 

 

ということをするのも

宇宙の流れ的にもとっても

いいタイミング星

 

 

 

 

そして

 

結果として

繋がれたかどうかより

 

自分から繋がろうと

したかどうかが大事♡

 

 

 

拗ねて待ちの姿勢になってる人には

絶好のタイミングなので

 

 

このブログを読んだということは

今がそれをするときなのかも…照れ💕

 

 

継続講座の卒業生さんたちも

かなり流れに乗ってるー💕

 

 

 

拗ねてる自分をやめて

自分から誘うって大事!!

 

 

 

 

 

ぜひやってみてねん♡

 

 

 

 

 

まさに今の私のことだー!

と思った方はコメント、

リブログしてくださいねチュー

 

 

 

らぶキスマーク