50名以上の方がご参加される

私と夫の直くんが主催する

 

 

本当の自分とがって

想像以上の人生を創造できる

初のスピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』

 

 

 

 

大阪クラスに

キャンセルが出ました!

 

 

<日時>

8/21(日),9/11(日)

10/9(日),11/13(日)

全日程14:00~18:00

 

会場でもオンラインでも

どちらでも参加できます!

>>大阪詳細&お申し込み

 

 

 

「Real creation」

私と夫の直くんが

 

 

仕事でもプライベートでも

最高に幸せな今

を手に入れるために実践してきた

 

スピリチュアルの

内容とその本質を

 

誰でも体得できるように

 

体系化してお伝えする

 

初のプログラムです!

 

 

 

 

Real creationについて

直くんと撮った説明動画も

見てね💎

 

 

 

 

キャンセルが出るというのは

主催する側からすると

ネガティブなことと思いがちだけど

 

 

 

スピリチュアルの視点から見ると

 

 

今必要な人に届くために

起きたこと

 

なんだよね飛び出すハート

 

 

 

だから私は、

 

 

今このブログを読んで

ピンと来た方にはぜひ来てほしい♡

 

 

そこに明確な理由はなくても

大丈夫ですからね💎

 

 

 

✔︎参加を迷っているうちに

 募集が終わってしまった方

 

✔︎自分にはまだ早いと諦めていた方

 

✔︎今講座の存在を初めて知って

 なんだか気になっている方

 

✔︎スピリチュアルの世界に興味がある方

 

✔︎スピリチュアルを活用して

想像以上の人生を手にしたい方

 

 

 

このキャンセルが出た

タイミングに飛び込んで

私と直くんと一緒に

人生を変えちゃいましよう!

 

 

 

 

 

 

✔︎頑張り続ける人生に疲れた

 

✔︎今の生き方に限界や違和感を感じている

 

✔︎人生を変えるための新しい視点が欲しい

 

✔︎ワクワクに満ちた人生を送りたい

 

✔︎心からの安心と幸福感が欲しい

 

✔︎実践的なスピリチュアルについて

深く学びたい

 

✔︎自分がどこに向かうべきか

指針が欲しい

 

✔︎正解のない時代でも

自分を信じて生きられるようにしたい

 

✔︎自分だけのオリジナルな人生を生きたい

 

✔︎今の自分の環境に

違和感を感じている

 

✔︎新しいステージに踏み出したいけど

怖くて踏み出せない

 

✔︎本当の自分と繋がって

最高の未来を生きたい

 

✔︎スピリチュアルが

好きな仲間と繋がりたい

 

 

 

鶴岡李咲/野呂田直樹個別セッション

 

一般には行っていない

鶴岡李咲と野呂田直樹の

個別セッションがお申込み可能です

 

 

グループLINEでいつでも質問・相談ができる

 

適宜スピリチュアリティを

高める課題も出したりして

日常で実践的にスピリチュアルを

活用できるようにしていきます。

 


月1回オンライングループシェア会を開催

鶴岡李咲/野呂田直樹が

主催するオンラインシェア会を

講座以外に月1回開催します。

 

 

継続講座生限定定例会に参加可能

 

継続講座生限定で開催している

鶴岡李咲も参加する定例会に

参加可能です。

 

 

 

 

 

そして今回はなんと!!

追加特典として

 

 

一生お金の不安から解放される

現実的スピリチュアル

講座動画(60分)

 

 

李咲&直樹セレクション

オススメスピリチュアル本

10冊紹介PDF(解説付き)

 

 

野呂田直樹オンラインサロン

TERAKOYAオンライン

1ヶ月無料

※9月からの1ヶ月間を予定しています

 

 

 

こちらもプラスして

7つの豪華特典付きです!

 

image

 

>>大阪詳細&お申し込み

 

 

 

既に参加を決められた方から

たくさんメッセージも

頂いているので一部ご紹介します📩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

なんだかワクワクしてきた!

と思ったらGOサインです♡

 

 

 

思考で留まる人生か

 

ワクワクに従って

想像以上の人生を創るか。

 

全てあなたの”選択”ですからね♪

 

 

 

<開催場所>

 

大阪駅周辺会議室

※オンライン参加(Zoom)も可能

※オンライン参加か会場参加かは

毎回変更して頂けます

 

 

<日時>

8/21(日),9/11(日)

10/9(日),11/13(日)

 

全日程14:00~18:00

 

 

>>大阪詳細&お申し込み