昨日はCheri me salon

毎月私が主催している

新月ZOOM会

 

 

 

 

これは毎月私の方から

 

 

新月のテーマに沿って

 

 

今私がタイムリーに

感じていることや

 

 

ここから1ヶ月

豊かさを拡大するために

何を大切に過ごしていくかを

シェアしたり

 

 

 

何を意識していくとより

宇宙のエネルギーを活用して

飛躍できるのかをお伝えしたりする

私が大好きな時間♡

 

 

毎回たっぷり1時間行うんだけど

いつも濃密すぎてあっという間😂

 

 

 

 

私たちは意識しないと

ついつい目の前のことに

振り回されてしまって

 

”大きな流れ”を無視して

過ごしてしまう。

 

 

目の前で「なぜそれが起きたのか」

という”意味”も捉えられずに

 

 

ただ、「嬉しい」「悲しい」

という感情で一喜一憂してしまう。

 

 

また、日々忙しく過ごしているとその

「嬉しい」「悲しい」といった

感情さえもあまり見なくなり

 

 

ただ日々をなんとなく過ごす

ようになってしまうネガティブ

 

 

新月ZOOM会ではテーマに沿って

私やCheri meで起きている出来事を

スピリチュアル的な視点で

解説したりもするので

 

 

それを聞く中で

「そういうことだったんだ!」

と気づくメンバーさんもたくさん💎

 

 

 

 

 

私はホロスコープを

専門にしているわけではないけど

 

知り合いに専門家がいて、

その知り合いが教えてくれたことや

いろんな方の情報を見て

私なりのオリジナルの解釈を

踏まえて解説したりしてる。

 

 

 

 

今回たくさん話したけれど

「家族」「社会性」というのは

一つポイントになってくるね♡

 

 

 

やっぱり、心地よく生きる上で

バランスってすごく大事だなぁと

改めて思った。

 

 

 

ただ、バランスというのは

全てが均等にバランスが

取れていることが

素晴らしいわけではなく

 

 

その人それぞれのバランスが

あっていいということ♡

 

 

50:50じゃなくていい飛び出すハート

 

 

6:4でも7:3でもいいけど

自分にとって心地いい

バランスを探ることは大事💎

 

 

 

たくさん嬉しいコメントも

ありがとう♡♡

専用ノート!嬉しい♡

 

早速行動したのがすごい👏

チャンスに愛されるマインドも定着してるね💎

 

 

素敵😍素直さ大事!

 

 

 

 

満月ZOOM会希望の声もあったので

あっきー&みえてぃとかに開催

してもらおうかしら…♡

 

 

 

そして7月はサロンイベントとして

Cheri meレクリエーション

を開催するからこれも楽しみラブ

 

 

ZOOMを繋いでみんなで遊ぶ

っていうことをしてみたくてよだれ

私も参加して大人たちではしゃぐ

遊びをしたいと思ってる🤣

 

私たちは生産性のあることだけを

やりに地球にきたわけじゃ

ないからね〜地球💕

 

>>Cheri me salonを覗いてみる

※現在新規メンバーさんの募集は停止しています

 

楽しみん♡

 

 

 

 

らぶキスマーク