鶴岡李咲です。

 

 

昨日で募集を終了した

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』

 

50名以上の方が8月から4ヶ月間、

想像以上の未来を創造する

スピリチュアル活用方法を

ともに学んでいくことになりました♡

 

 

今からワクワクすぎて

伝えたいことがありすぎて…ハート

 

早く8月にならないかな🤤💕

 

 

 

スピリチュアルという考え方は

まだまだ怪しいと思われたりする

こともある中で

 

飛び込んできてくれたみんなは

本当にすごいなぁと思う音譜

 

 

お申込みされた方は

 

起業されてる方、会社員の方、

公務員の方etc...

 

 

さまざまな職業の方がいて

お申し込み理由も本当に

人それぞれ💎

______________

 

______________

 

______________

 

 

 

______________

 

 

______________

 

 

______________

 

 

______________

 

etc...

 

 

ただ、どんな理由の方でも

根本には

 

「今をもっとよくしたい」

という意欲が感じられる💎

 

 

これってとっても素敵なこと♡

 

 

グループ継続講座では

こういうみんなの

 

「変わるんだ」というエネルギーが

影響しあってエネルギーの渦になり

どんどん変化が加速していくハート

 

 

 

Real Creationは特に

これまでの継続講座以上に

「エネルギー」というものにも

フォーカスするから

 

 

相当このエネルギーの影響は

大きいと思う飛び出すハート

 

 

 

 

自分1人で変わろうと

しなくていい。

 

 

自分1人で変わらなきゃ

というエゴを手放すと

ものすごく人生は変化していく♡

 

 

 

 

8月から出会える仲間と、

想像を超える自分との出会い

楽しみにしていてくださいね💎

 

 

 

 

らぶキスマーク