スピリチュアル実践継続講

Real Creation募集が

 

いよいよ本日23:59までと

なりましたハート

 

 

>>東京詳細キャンセル待ち

>>大阪詳細&お申し込み

 

※東京・大阪共に

オンライン参加も可能です

 

 

 

ここまででもうすでに

50名以上の方から

お申し込みを頂いていて

 

 

スピリチュアルの世界を

一緒に体験して地球を

思いっきり遊ぶ仲間が

たくさんできたことが嬉しい飛び出すハート

 

 

 

次回の募集は未定だし

もしやるとしても

1年は先になると思うので…

 

 

変われるかどうか不安で

迷っていたりする方は

 

私と直くん、そして何より

自分の感覚を信頼して

飛び込んできてねハート

 

 

 

自分の感覚を信頼することは

スピリチュアリティを高める

第一歩だからね宝石白

 

 

今、世界が激動の中にあり

すごく不安を感じている人も

多いと思うけど

 

 

これから先の時代は

こんなもんじゃないんだよね。

 

 

 

「激動」だと感じていることが

「当たり前」の世界になっていく。

 

「何が正解かわからない」

「当たり前」になっていく。

 

 

「変化が激しい」

「当たり前」になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、これを聞いて

「不安」を感じた人は

 

 

 

今がまさに

ターニングポイント

 

 

 

不安を感じたら人生の

分岐点のサインなんだ飛び出すハート

 

 

 

これまでの生き方で生きるか

新しい生き方を選ぶか。

 

 

 

もう本当に、

今が決める時。

 

 

まだ決めたくないって

思った時が決める時。

 

 

 

 

 

タイミングを待つことと

ただ先延ばしにすることは

全然違うからね💎

 

 

 

 

 

それはもう、自分で

わかっているはずなんだよね宝石白

 

 

そういう人に、このブログが

届いてほしいなと思っているよ♡

 

 

 

 

「届くべき人に届く」という

マインドセットでブログは

書いているので

 

 

今このブログを

読んでいる人は

今が決めるタイミング

なのかもしれないねハート

 

 

 

 

 

今回の内容での

スピリチュアル継続講座は

今回限り。

 

 

 

とにかく、私も直くんも

8月からみんなに会えることを

考えると、本当にワクワクする飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

だって、参加者さんたちが

「未来は選べる」ということを

体感としてわかって、

 

 

自分オリジナルの未来を

”選んで”いる姿が見えるから💎

 

 

 

「変われるか変われないか」

というよりも

 

変わることを

選ぶか選ばないか

 

なんだよね💎

 

 

 

 

これまでの人生が

どうだったとしても

 

これからの未来は

選ぶことができる。

 

こらからの未来は

自分で創造できる。

 

 

私も直くんも最初から

今の現実を手にできたわけじゃない。

 

私たちが”特別”だから

今の現実があるわけじゃない。

 

 

ただ、スピリチュアルの法則を

活用しながら実践してきただけ♡

 

 

 

この時代を選んできた

勇敢な魂の仲間たちと

一緒に過ごせることを

楽しみにしています💎

 

 

それでは♡

 

 

らぶキスマーク

 

本日6/19(日)

23:59募集終了

 

>>東京詳細キャンセル待ち

>>大阪詳細&お申し込み

 

※東京・大阪共に

オンライン参加も可能です

 

<カリキュラム>

 

-Day1-

 

 

❄️9割の人が知らない

スピリチュアルの世界の仕組み

 

❄️鶴岡李咲と野呂田直樹が

見ている世界とは?

 

❄️ステージアップしたい人が

知っておくべきステージ理論

 

❄️想像以上の人生が送れる

新しい地球ゲームの法則とは?

 

❄️理想のパラレルワールドを

選べない人が持つ思い込みとは?

 

❄️本当の自分と繋がって想像以上の

パラレルワールドを創造する秘訣

 

❄️現実を作っている4つの

思い込みタイプ(ビリーフタイプ)

 

❄️自己実現している”つもり”に

なっている人が陥りやすい罠

 

❄️自分の使命が見つかる

ライフミッション診断

 

❄️何を変えれば最高の未来を選べるのか

 

 

-Day2-

 

💎思い込みを使命に変える

具体的な方法解説

 

💎我慢や忍耐ではなく

ワクワクで人生を変える方法

 

💎知らないと陥りがちな

人生のクラッシュポイントとは?

 

💎人生が180度逆転する

ビリーフタイプとの向き合い方

 

💎鏡の法則を使って

豊かになるテクニック

 

💎ネガティブなエネルギーや

感情を手放すワーク

 

💎フェーズ1からフェーズ2の

パラレルにチェンジする方法

 

💎引き寄せられない人が勘違いしている

エネルギー理論とは

 

💎自分にとって理想の

人間関係を作る在り方とは?

 

💎変化の激しい時代の

流れに乗るテクニック

 

-Day3-

 

🦋波動と現実創造の関係を紐解く

 

🦋「お金はエネルギー」の本当の意味

 

🦋お金のブロックを外すのに必要なこと

 

🦋今の自分の状況に関係なく

豊かさを最大限引き寄せるには?

 

🦋どうすれば、スピリチュアルで

現実を変えられるのか

 

🦋スピリチュアルを理解はできても

実践できない時の現実的アプローチ

 

🦋よくあるつまずきポイントを

解決するケーススタディ

 

🦋ネガティブなエネルギーを

想像以上の未来に変換するテクニック

 

🦋鶴岡李咲と野呂田直樹が

実践してよかったこと、失敗したこと

 

-Day4-

 

🌈本当の自分と繋がって魂からの

メッセージを受け取るワーク

 

🌈想像以上の人生を創る

シンクロニシティの引き寄せ方

 

🌈ほとんどの人がスピリチュアルを

現実にいかせてない理由

 

🌈鶴岡李咲がスピリチュアリティを

開花させた方法

 

🌈鶴岡李咲と野呂田直樹が

フェーズ2のパラレルに

 切り替わったポイントとは?

 

🌈望む現実だけにエネルギーを

集中させる秘訣

 

🌈理想の人生を阻む

ネガティブエネルギーへの対処法

 

🌈ワクワクしながら愛と豊かさに囲まれる

ルールチェンジ法