15日から5日間限定で

募集している

 

 

 

夫の直くんとW講師で開催する

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』

 

 

本日23:59で

募集終了となります!

 

 

東京は満席、キャンセル待ちとなり

大阪も合わせると現在約50名

方からお申し込みを頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

募集をするのが楽しみでもあり

実はとっても怖かったこの講座キョロキョロ

 

 

でも、怖さを感じるくらいに

私にとってスピリチュアルは

 

とても大切なものだったんだ

ということを改めて感じた宝石白

 

大切なものほど、怖いんだよね。

 

 

 

image

 

 

でね、私の継続講座は

必ず”グループ”

開催しているんだけど

 

ここに実は私の継続講座の

”裏テーマ”があるんだ💎

 

 

 

私は、仲間との出会い

すっごく大事にしてるの♡

 

 

これはReal partner3期生さん

 

 

 

新しい仲間との出会いが

その人の人生を大きく変えることを

継続講座をするようになって

ものすごく感じている💎

 

 

先日卒業したReal partnerの

生徒さんたちも

 

 

 

こんな風に「仲間との出会い」に

すごく価値を感じてくれている💎

 

 

 

特に今回は、「スピリチュアル」

という内容で、まだなかなか

理解されにくいものでもあるから

 

 

気兼ねなく、シェアしあえる

仲間がいることは、

 

スピリチュアルを活用して

現実を変えていくために

すっごく最適だと思うハート

 

 

 

 

 

 

実は、私の継続講座を

受ける人は

 

 

これまで周りの人たちから

「変わってるね」と言われて

傷ついてきてる人も多いの。

 

 

何を隠そう私自身も

 

「李咲は宇宙人だね」

「考えが変だね」

「意識高い系だね〜笑」

 

 

って言われて「私はおかしいんだ」

って悲しくなったり傷ついたり

してきた過去がある。

 

 

 

だからこそ

「理解し合える仲間の存在」

どれだけ自分の支えになるかが

わかっている♡

 

 

 

昨日、あっきー&みえてぃが

Cheri me salonメンバーさんとの

オフ会を開催してくれて

 

 

 

その後で、これまでの

継続講座の卒業生さんとの

ご飯会も開催してたんだけど♡

 

 

みんなの顔がすごく生き生きしてて

私もすごく幸せな気持ちになった💎

 

 

 

 

私は、人が変わるためには

”環境の力”がものすごく

大きいと感じてて。

 

 

その”環境の力”の一つに

”仲間の存在”がある。

 

自分1人では変われない人も

仲間からの刺激や影響を受けて

変わることができる。

 

 

エネルギーは影響し合うから

いいエネルギーをお互いに

与えあい、変わっていくことができる。

 

 

昨日のサロンのオフ会に

参加した方からも

Real Creationへのお申し込みがあって👇

 

 

 

どんな環境で過ごすか

どんな人と過ごすかは

 

人生においてものすごーく

大事なことなの。

 

 

 

だから私は継続講座を

グループでやることにこだわるし

 

そこに実は”裏テーマ”が

あるんだハートハート

 

 

しかも今回は

”現実的スピリチュアル”

という新しい分野だから

 

そこに興味を持つメンバーって

価値観や大切にしているものが

すごく似ていると思うから

絶対楽しい時間になるはず宝石白

 

 

仲間ってめんどくさいな

人と付き合うの苦手だな

と思った人こそ

 

 

実はそこに人生の目的が

あったりするからね照れ

 

 

どうでもいいものには

心は良くも悪くも動かないから♡

 

 

私も直くんも、講座中は

立場は”講師”だけど

 

本質的には

一緒に想像以上の未来を

創っていくことを選んだ

 

”仲間””同志”

だと思っているよ宝石白

 

 

ぜひ、Real Creationで

”環境の力””エネルギーの影響力”

も体感してほしいな宝石白

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

お申し込みは明日

6/19(日)23:59までです!

 

>>東京詳細キャンセル待ち

>>大阪詳細&お申し込み

 

※東京・大阪共に

オンライン参加も可能です

 

<参加特典>

 

 

<特典1>

鶴岡李咲/野呂田直樹の

個別セッション申し込み可能

 

 

 

<特典2>

グループLINEでいつでも

質問・相談ができる

 

 

<特典3>

月1回鶴岡李咲/野呂田直樹が

主催するシェア会に参加可能

 

 

<特典4>

継続講座卒業生限定の

定例会に参加可能

 

 

🎁追加特典🎁

 

一生お金の不安から解放される

現実的スピリチュアル

講座動画(60分)

 

 

2.李咲&直樹セレクション

オススメスピリチュアル本

10冊紹介PDF(解説付き)

 

 

3.野呂田直樹オンラインサロン

TERAKOYAオンライン

1ヶ月無料