先日の日曜日は

Real partner東京3期生の

最終講座でした💎

 

 

 

4ヶ月でとってもとっても

輝きを増した生徒さんたち♡

 

 

女性としての強さとしなやかさを

手にして、

 

愛の器もたくさん広がった

4ヶ月だった。

 

みんなが放っているエネルギーも

あたたかく優しく、愛に溢れた

エネルギーだったよ宝石白宝石白宝石白

 

 

最終講座はセクシュアリティの本質

パートナーシップの進化について

話した4時間音譜

 

 

マンネリサイクルに陥るか

進化の方向に向かうかの

分岐点ポイントと対処法

 

レスになるのか、それとも

セクシュアリティの本質に

迫れるか違いなど

 

 

相当深い部分に入り込んだ

最終講座でしたラブラブラブラブ

 

卒業プレゼントのディプロマ♡

 

 

生徒さんが

「どこでも聞いたことがない話がたくさんで

RPを受けて本当によかったし楽しかった」

 

 

と懇親会で話してくれて

とっても嬉しかったニコニコニコニコ

 

 

私が体験してきたこと、

これまでたくさんの女性の

相談に乗ってきたことが

もとになっているし、

 

あたらしい世界の話も

たくさんしているから

視点が広がったね♡

 

 

Real partnerの本質は

 

 

相手とのパートナーシップを通して

自分とのパートナーシップを

深めていくこと飛び出すハート

 

 

 

「相手は自分である」

 

 

この言葉の本質がわかって

くれたと思う💎

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップを通して

今までの自分にはない豊かさを

たくさん受け取れるようになる音譜

 

 

相手は自分であると認識することで

 

彼と自分がより愛しく感じられるようになり

彼からも愛されるようになる飛び出すハート

 

 

 

 

現実変化までは

少し時間がかかるけど

 

自分の内側が変わったと感じたなら

それが全て♡

 

未来の自分を楽しみに

RPで学んだことを

実践していってほしい宝石白

 

 

 

 

 

講座期間中は結構グサッとすることも

たくさん言ったけれど(笑)

 

それは、みんなの未来の可能性を

信じているからハート

 

 

 

 

 

せっかくCheri meに

出会ってくれたんだから

今の自分を愛して認めつつも

 

止まることなく可能性に向かって

進んでいってほしい♡

 

 

 

卒業ディナー会では

あっきーもみえてぃも

 

そして、シェア会をサポートしてくれた

認定カウンセラーのゆっきー、りーちゃんも

みんなに愛のあるメッセージを話してくれた♡

 

りーちゃん

 

ゆっきー

 

みえてぃ

 

 

 

あっきー

 

 

 

 

私1人ではなく、たくさんの

エネルギーが集まってできている

継続講座という特別な空間💎

 

 

やっぱり私は継続講座が

大好きだなと感じた♡

 

 

 

私とあっきーとみえてぃに

メッセージが書かれた

色紙ももらったんだけど…🥺💕

 

 

 

 

 

書かれている内容を見ると

大事にしている本質は同じでも

 

私とあっきーとみえてぃが

持っている資質は全然違うことが

改めてわかった😂

 

 

 

 

 

 

 

あっきー

 

 

 

 

 

 

みえてぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いが豊かさを生む

 

 

 

 

これはRPでもたくさん話してきた

パートナーシップの大切な部分でもある💎

 

 

 

卒業生さんが

イラストを書いてくれた♡

 

嬉しすぎる…🥺💕

▽卒業生さんのインスタ▽

 

 

 

 

講座は終わったけれど

これからも仲間として

魂のファミリーとしてよろしくね宝石白

 

 

 

 

 

みんなと出会えて本当に幸せ♡

 

 

 

心からありがとう💎