鶴岡李咲です。

 

 

 

 

15日から募集開始となる

 

 

 

夫の直くんとW講師で主催する

初のスピリチュアル実践講座

『Real creation』

 

>>詳細はこちら

 

 

その中で取り扱っていく、

 

人間の成長の「スパイラル理論」について

夫の直くんがブログで

解説してくれているのでぜひ見てみてね♪

 

 

このブログだけでもかなり

興味深くて面白い記事になっているよ♡

 

 

 
 
これまで何度か私のブログでも
この図を使ってきたと思うんだけど👇
 

 

 

私たちは

 

「人生には2つのフェーズがある」

 

と捉えていて、

フェーズ1の生き方と、

フェーズ2の生き方とで、

 

見える世界も生き方のルールも

大きく変わってくるのね💎

 

 

このスライドの赤い線から下がフェーズ1

赤い線から上がフェーズ2と考えてる♡

 

 

 

直くんが今回のブログで

解説してくれているのは

フェーズ1の部分👇

 

 

 

僕たちはこの地球に

オギャーと生まれてから、

まずは本能のまま、お腹がすいたり、

うんちが出たり、何かを訴えたい時に

ただひたすら自分のために

生きるレベルからスタートする。

(レベル1:本能のステージ)

 

 

 

そこから、ちょっとずつ

共感能力が芽生えたり、

感性が育まれ始めたりする。

(レベル2:感性のステージ)

 

 

 

そして、物事を論理的に

考えられるようになったり、

思考力が上がってくるようになる。

(レベル3:思考のステージ)

 

 

だんだんと大人になり、

社会との調和を取るようになる。

空気が読めるようになり、

我慢ができるようになっていく。

(レベル4:調和のステージ)

 

 

 

多くの人の人生は、

このレベル4までで止まるのだが、

その中からさらに、

 

自分の人生を主体的に、

自立心をもって生きていきたい

という思いから、出世を目指したり、

独立起業したり、そんなバイタリティ

溢れる人が出てくる。

(レベル5:自己実現のステージ)

 

   

 

今回の「Real creation」では

どうやってこのフェーズ1の

進化の過程を進めていけばいいかも

しっかり解説していくね音譜

 

 

 

 

そしてメインとしては

 

 

フェーズ2の

自己超越期にシフトする方法と

想像以上の未来を創造するための

スピリチュアル的アプローチ

お伝えしていく♡

 

 

 

自分が今どの段階なのか

ここからどうしていくべきかが

しっかりわかっていくからね飛び出すハート

 

 

 

 

 

でね、これだけ聞くと、

 

「なんだか難しそう…」

「私にはまだ早そう…」

 

と思うかもしれないけど

 

 

 

シンプルに言えば

Real creationは

 

これからの時代を自分らしく

心地良く豊かに暮らすための

スピリチュアル実践方法を学ぶ講座

 

なので…♡

 

 

 

全然堅苦しい

感じじゃないからね照れ

 

 

 

すごく楽しく面白く学べるし

 

私と直くんのスタンスとしては

 

 

 

一緒に実践して

地球を思いっきり

楽しんじゃおうよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

っていう感じですバレエバレエバレエ

 

 

なんてたって

夫婦で初の継続講座だから、

 

 

エネルギーも2倍!

楽しさも2倍!

豊かさも2倍拡大!

 

 

そんな講座になるよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん、どんな仕事をしてるかや

起業してるかしてないかなどは

全く関係ないからね💎

 

 

私たちはこの講座は

これからの時代を生きる人たち

全てにとって重要だと考えてる地球音譜

 

 

私と直くんが体現してきたことを

使ってもらえたら

 

きっと人生はもっともっと

楽しく豊かになっていくから💎

 

 

講座に興味はあるけど心配もある…

という方は

 

cheri.me.office@gmail.comまで

遠慮なく連絡してくださいね♡

※返信は事務局からになります

 

 

らぶキスマーク

 

6/15(水)21:00

~6/19(日)募集!

 

 

✔︎頑張り続ける人生に疲れた

 

✔︎今の生き方に限界や違和感を感じている

 

✔︎人生を変えるための新しい視点が欲しい

 

✔︎ワクワクに満ちた人生を送りたい

 

✔︎心からの安心と幸福感が欲しい

 

✔︎実践的なスピリチュアルについて

深く学びたい

 

✔︎自分がどこに向かうべきか

指針が欲しい

 

✔︎正解のない時代でも

自分を信じて生きられるようにしたい

 

✔︎自分だけのオリジナルな人生を生きたい

 

✔︎今の自分の環境に

違和感を感じている

 

✔︎新しいステージに踏み出したいけど

怖くて踏み出せない

 

✔︎本当の自分と繋がって

最高の未来を生きたい

 

✔︎スピリチュアルが

好きな仲間と繋がりたい

 

>>詳細はこちら