鶴岡李咲です。

 

 

 

スピリチュアルについて

学び始めると

 

 

ワクワクすることを選ぼう!

 

というワードによく出会う。

 

 

 

私もワクワクを大事にしよう

という話はよくするけれど

 

 

 

この「ワクワク」という

感覚も結構取り扱い方に

注意が必要パー

 

 

 

 

 

特に、極端な選択

しようとしている時のワクワクは

慎重に見たほうがいいキョロキョロ

 

 

 

 

 

例えば、よくあるのが

 

 

 

「今の仕事を辞めることを

考えるとすごくワクワクする」

 

とかねひらめき電球

 

 

 

これは継続講座の生徒さんに

あったことなんだけど

 

 

 

職場の人間関係で悩んでいて、

色々話を聞いていたら最後に

 

「そろそろ辞めるタイミング

っていうことなのかな」

 

って言っててねキョロキョロ

 

 

 

 

「やめたらこんなことしたい!

あんなことしたい!

なんかワクワクしてきた!

 

 

 

と話してくれたんだけど

 

私はその生徒さんのワクワクに

「ちょっと待った」をかけたのね。

 

 

image

 

 

そのワクワクは違うなって

確信があって深堀していったら

 

 

その生徒さんに必要だったのは

仕事を辞めることじゃなくて

 

 

職場の人にちゃんと自分の

意見を言うことだったのよねパー

 

 

 

 

でもそれは怖いから逃げたくて

「辞める」という選択を

しようとしてたひらめき電球

 

 

 

 

怖さから逃げるためのワクワク

エセワクワクだからね!!

 

 

本当のワクワクって

そういうことじゃないからパー

 

image

 

 

 

 

生徒さんがもし

エセワクワクに従って

仕事を辞めていたら

 

 

仕事が変わった(やめた)

という意味では

 

一見現実が変わったように

見えるかもしれないけど

 

 

 

 

また新しい職場やどこかの

人間関係で

 

「自分の意見を言えなくて

人間関係が嫌になる、悩む」

 

という出来事が起きるから

本質的な現実は変わらないまま

になっていたUMAくん

 

 

 

 

こういうエセワクワクは

個別セッションなどをしてても

結構勘違いしている人が多いので

みんなもぜひ気をつけてね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク

  

 

6/15(水)21:00

~6/19(日)募集!

>>詳細はこちら

 

 

<カリキュラム>

 

-Day1-


 

❄️9割の人が知らない

スピリチュアルの世界の仕組み

 

❄️鶴岡李咲と野呂田直樹が

見ている世界とは?

 

❄️ステージアップしたい人が

知っておくべきステージ理論

 

❄️想像以上の人生が送れる

新しい地球ゲームの法則とは?

 

❄️理想のパラレルワールドを

選べない人が持つ思い込みとは?

 

❄️本当の自分と繋がって想像以上の

パラレルワールドを創造する秘訣

 

❄️現実を作っている4つの

思い込みタイプ(ビリーフタイプ)

 

❄️自己実現している”つもり”に

なっている人が陥りやすい罠

 

❄️自分の使命が見つかる

ライフミッション診断

 

❄️何を変えれば最高の未来を選べるのか

 

 

-Day2-

 

💎思い込みを使命に変える

具体的な方法解説

 

💎我慢や忍耐ではなく

ワクワクで人生を変える方法

 

💎知らないと陥りがちな

人生のクラッシュポイントとは?

 

💎人生が180度逆転する

ビリーフタイプとの向き合い方

 

💎鏡の法則を使って

豊かになるテクニック

 

💎ネガティブなエネルギーや

感情を手放すワーク

 

💎フェーズ1からフェーズ2の

パラレルにチェンジする方法

 

💎引き寄せられない人が勘違いしている

エネルギー理論とは

 

💎自分にとって理想の

人間関係を作る在り方とは?

 

💎変化の激しい時代の

流れに乗るテクニック

 

-Day3-

 

🦋波動と現実創造の関係を紐解く

 

🦋「お金はエネルギー」の本当の意味

 

🦋お金のブロックを外すのに必要なこと

 

🦋今の自分の状況に関係なく

豊かさを最大限引き寄せるには?

 

🦋どうすれば、スピリチュアルで

現実を変えられるのか

 

🦋スピリチュアルを理解はできても

実践できない時の現実的アプローチ

 

🦋よくあるつまずきポイントを

解決するケーススタディ

 

🦋ネガティブなエネルギーを

想像以上の未来に変換するテクニック

 

🦋鶴岡李咲と野呂田直樹が

実践してよかったこと、失敗したこと

 

-Day4-

 

🌈本当の自分と繋がって魂からの

メッセージを受け取るワーク

 

🌈想像以上の人生を創る

シンクロニシティの引き寄せ方

 

🌈ほとんどの人がスピリチュアルを

現実にいかせてない理由

 

🌈鶴岡李咲がスピリチュアリティを

開花させた方法

 

🌈鶴岡李咲と野呂田直樹が

フェーズ2のパラレルに

 切り替わったポイントとは?

 

🌈望む現実だけにエネルギーを

集中させる秘訣

 

🌈理想の人生を阻む

ネガティブエネルギーへの対処法

 

🌈ワクワクしながら愛と豊かさに囲まれる

ルールチェンジ法