鶴岡李咲です。

 

 

 

スピリチュアルといえばこれ!

と言っても過言ではないくらい

有名なのが

 

 

”引き寄せ”ですよね💎

 

 

 

ただ、この引き寄せって

めちゃくちゃ誤解が多いと

個人的には思ってるパー

 

 

特に「なかなか引き寄せられません」

と言っている人のほとんどが

引き寄せの本質を理解してないひらめき電球

 

 

 

引き寄せが起きる時って

 

 

今の自分がいる場所に

願いごとの対象を

”引っ張って来た”のではなく

 

 

自分がその願いを叶えてもいい

その願いを叶えられる自分なんだ

 

と心から思えるようになったから

現実化した

 

 

ということなのよねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

今いる自分の場所に願い事を

引っ張り寄せて来たのではなく

 

その願いを叶えている

現実で生きることを

”選んだ”(決めた、許可した)

 

 

というのが引き寄せの本質。

 

image

 

ここをめちゃくちゃ

勘違いしている人多いー!!

 

 

 

細かいことは他にもあるけど

 

まずここを正しく理解しないと

いつまでも”引き寄せ”は起きないパー

 

 

 

 

新月の願い事を書いても

流れ星に願っても叶わないのは

 

願いを叶えている自分に

許可ができてないから。

 

 

 

 

Real creationの内容でも

引き寄せについては扱うけど

 

 

こういう勘違いや

引き寄せられない理由を

細かく解説していくよ照れ

 

 

直接の講座だから

「こういう場合は何が原因?」

という質問にもバンバン

答えていくからね♡

 

 

 

でね、この本質を

理解しないままでも

 

 

たまたま”引き寄せ”が

起きたように感じられる

出来事も起きる。

 

 

 

 

だけど、

 

 

本質の部分をないがしろに

したままだと

 

 

その引き寄せた現実を

ずっと継続することはできないの。

 

 

 

 

 

 

例えば、

「理想の彼氏が欲しい!!」

と思ってノートに書いてたら

 

理想の彼と付き合うことが

できたとする。

 

 

 

でも、奥底の部分で

「私は理想の彼にふさわしくない」

と思っていて許可できてないと

 

 

彼に対して下手に出て

恋愛を拗らせたり、

 

幸せなことが違和感で

耐えられなくて自爆恋愛

しちゃったりする。

 

 

 

 

実はこれ、お金もよくある話宝石白

 

 

 

宝くじ当てた人の人生って実は、

その後結構悲惨になっている人が

多いらしいのだけど

 

 

そのお金を受け取っていいという

許可ができていないから

現実が崩壊してしまう(させてしまう)。

 

 

 

 

だから私は何か

引き寄せたいものがあったら

”引き寄せる”というより

 

 

 

”願いを叶えている自分を選ぶ”

という感覚で

エネルギー調整をしてる💎

 

 

スピリチュアルで現実を変えるための

コツは他にもたくさんあるので

 

Real creationを受けようと

思っている人は楽しみにしててね♪

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

6/15(水)21:00

~6/19(日)募集!

>>詳細はこちら

 


 

 

 

<カリキュラム>

 

-Day1-


 

❄️9割の人が知らない

スピリチュアルの世界の仕組み

 

❄️鶴岡李咲と野呂田直樹が

見ている世界とは?

 

❄️ステージアップしたい人が

知っておくべきステージ理論

 

❄️想像以上の人生が送れる

新しい地球ゲームの法則とは?

 

❄️理想のパラレルワールドを

選べない人が持つ思い込みとは?

 

❄️本当の自分と繋がって想像以上の

パラレルワールドを創造する秘訣

 

❄️現実を作っている4つの

思い込みタイプ(ビリーフタイプ)

 

❄️自己実現している”つもり”に

なっている人が陥りやすい罠

 

❄️自分の使命が見つかる

ライフミッション診断

 

❄️何を変えれば最高の未来を選べるのか

 

 

-Day2-

 

💎思い込みを使命に変える

具体的な方法解説

 

💎我慢や忍耐ではなく

ワクワクで人生を変える方法

 

💎知らないと陥りがちな

人生のクラッシュポイントとは?

 

💎人生が180度逆転する

ビリーフタイプとの向き合い方

 

💎鏡の法則を使って

豊かになるテクニック

 

💎ネガティブなエネルギーや

感情を手放すワーク

 

💎フェーズ1からフェーズ2の

パラレルにチェンジする方法

 

💎引き寄せられない人が勘違いしている

エネルギー理論とは

 

💎自分にとって理想の

人間関係を作る在り方とは?

 

💎変化の激しい時代の

流れに乗るテクニック

 

-Day3-

 

🦋波動と現実創造の関係を紐解く

 

🦋「お金はエネルギー」の本当の意味

 

🦋お金のブロックを外すのに必要なこと

 

🦋今の自分の状況に関係なく

豊かさを最大限引き寄せるには?

 

🦋どうすれば、スピリチュアルで

現実を変えられるのか

 

🦋スピリチュアルを理解はできても

実践できない時の現実的アプローチ

 

🦋よくあるつまずきポイントを

解決するケーススタディ

 

🦋ネガティブなエネルギーを

想像以上の未来に変換するテクニック

 

🦋鶴岡李咲と野呂田直樹が

実践してよかったこと、失敗したこと

 

-Day4-

 

🌈本当の自分と繋がって魂からの

メッセージを受け取るワーク

 

🌈想像以上の人生を創る

シンクロニシティの引き寄せ方

 

🌈ほとんどの人がスピリチュアルを

現実にいかせてない理由

 

🌈鶴岡李咲がスピリチュアリティを

開花させた方法

 

🌈鶴岡李咲と野呂田直樹が

フェーズ2のパラレルに

 切り替わったポイントとは?

 

🌈望む現実だけにエネルギーを

集中させる秘訣

 

🌈理想の人生を阻む

ネガティブエネルギーへの対処法

 

🌈ワクワクしながら愛と豊かさに囲まれる

ルールチェンジ法