鶴岡李咲です。

 

 

15日から募集開始する

Real creationについて

メッセージが届きました📩

 

 

 

Real creationに興味はありますが

講師の2人がとてもキラキラ

されている印象があるので、

その雰囲気に馴染めるか、

壊してしまわないか不安です。

 

※講座に関する質問は

cheri.me.office@gmail.comまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安にさせて

ごめんねー😭!!

 

 

 

確かに、講座のお知らせの文章とか

>>これ

 

 

この動画とかを見たら

キラキラな感じするよね…。

 

 

 

 

 

2人がキラキラしてて、

参加者さんもきっとキラキラしてて

私だけ浮きそうで怖い

 

 

 

これは、めっちゃよく

言われるのよね😭

 

 

 

だから、どうにかしたいなぁと

思ってはいるんだけど…

 

 

 

結論。

 

 

 

 

 

私も直くんも見た目とか

発言とかがなんかいろいろ

目立つからもう

どうしようもない٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

でね、これ別にキラキラっぽく

したくてそうしてるわけじゃなくて

そう見えてしまう風貌だし

好みなものもそんな感じなのだ…爆弾

 

 

 

継続講座に来た人の

ほとんどに言われるけど

 

 

 

 

「実際に会ったら思ったより

怖くなかったです!^^」

 

 

「実際に会ったら

喋りやすかったです!^^」

 

 

 

 

 

 

 

私って普段相当

喋りにくい人間だと

思われているのね…昇天昇天昇天

 

 

 

悲しい…笑

 

 

 

 

確かに、キラキラして

見えるかもしれないけど

 

 

 

 

私の中身はそんなこと

ないのである。

 

 

いや、確かにキラキラ要素は

あると思うんだけど

 

 

基本1人が好きだし、

家ではほぼすっぴんジャージで、

時間ができたら寝転がりながら

韓国ドラマ見て1人で笑ってる焼肉

(最近ハマってたのはじれったいロマンス)


 

イベントのディナー会は

おしゃれなところが多いけど

 

YouTube撮影の打ち上げとか

直くんと普段行くご飯とかは

 

 

七輪ケムリモクモクの

ホルモン屋さんとか

焼肉屋さんとかが多い。

(ホルモンはミノが好き♡)

 

 

 

 

 

あっきーにはこの前

 

「李咲さんは好みが

割とおじさんみたいだよね」

 

って言われたおでん右

(レディーに対して失礼!物申す笑)

 

 

 

はい、私の中には

おじさんがいます👴笑

 

 

多分、一緒に4ヶ月過ごす中で

そういう私も見えてきちゃうと

思いますチュー

 

 

 

真面目な話、

継続講座に参加する人たちも

優しい方が多いので

全然安心して参加して大丈夫飛び出すハート

 

 

 

そして何気に、継続講座が

初イベント参加です!

という勇者もたくさんいるキョロキョロ

 

 

 

 

でね、これは知っておいて

ほしいんだけど

 

私の発信に興味を持っている

ということは

 

あなたにも私の要素が

必ずあるからね♡

 

どんなに自分ではそう思えなくても

これはね、絶対💎

 

 

だから、安心して来てね〜飛び出すハート

 

 

Real creationに関するご質問は

cheri.me.office@gmail.comまで

遠慮なく送ってね♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

6/15(水)21:00

~6/19(日)募集!

>>詳細はこちら

 


 

 

 

<カリキュラム>

 

-Day1-


 

❄️9割の人が知らない

スピリチュアルの世界の仕組み

 

❄️鶴岡李咲と野呂田直樹が

見ている世界とは?

 

❄️ステージアップしたい人が

知っておくべきステージ理論

 

❄️想像以上の人生が送れる

新しい地球ゲームの法則とは?

 

❄️理想のパラレルワールドを

選べない人が持つ思い込みとは?

 

❄️本当の自分と繋がって想像以上の

パラレルワールドを創造する秘訣

 

❄️現実を作っている4つの

思い込みタイプ(ビリーフタイプ)

 

❄️自己実現している”つもり”に

なっている人が陥りやすい罠

 

❄️自分の使命が見つかる

ライフミッション診断

 

❄️何を変えれば最高の未来を選べるのか

 

 

-Day2-

 

💎思い込みを使命に変える

具体的な方法解説

 

💎我慢や忍耐ではなく

ワクワクで人生を変える方法

 

💎知らないと陥りがちな

人生のクラッシュポイントとは?

 

💎人生が180度逆転する

ビリーフタイプとの向き合い方

 

💎鏡の法則を使って

豊かになるテクニック

 

💎ネガティブなエネルギーや

感情を手放すワーク

 

💎フェーズ1からフェーズ2の

パラレルにチェンジする方法

 

💎引き寄せられない人が勘違いしている

エネルギー理論とは

 

💎自分にとって理想の

人間関係を作る在り方とは?

 

💎変化の激しい時代の

流れに乗るテクニック

 

-Day3-

 

🦋波動と現実創造の関係を紐解く

 

🦋「お金はエネルギー」の本当の意味

 

🦋お金のブロックを外すのに必要なこと

 

🦋今の自分の状況に関係なく

豊かさを最大限引き寄せるには?

 

🦋どうすれば、スピリチュアルで

現実を変えられるのか

 

🦋スピリチュアルを理解はできても

実践できない時の現実的アプローチ

 

🦋よくあるつまずきポイントを

解決するケーススタディ

 

🦋ネガティブなエネルギーを

想像以上の未来に変換するテクニック

 

🦋鶴岡李咲と野呂田直樹が

実践してよかったこと、失敗したこと

 

-Day4-

 

🌈本当の自分と繋がって魂からの

メッセージを受け取るワーク

 

🌈想像以上の人生を創る

シンクロニシティの引き寄せ方

 

🌈ほとんどの人がスピリチュアルを

現実にいかせてない理由

 

🌈鶴岡李咲がスピリチュアリティを

開花させた方法

 

🌈鶴岡李咲と野呂田直樹が

フェーズ2のパラレルに

 切り替わったポイントとは?

 

🌈望む現実だけにエネルギーを

集中させる秘訣

 

🌈理想の人生を阻む

ネガティブエネルギーへの対処法

 

🌈ワクワクしながら愛と豊かさに囲まれる

ルールチェンジ法