鶴岡李咲です。

 

 

 

 

私には、理想のプロポーズと

結婚指輪があります。

 

ただ、彼はあまりそういうものに

興味がなく…。

 

 

こういう時、李咲さんはどうしますか?

 

 

 

 

理想のプロポーズや結婚指輪、

女性だったら願う人、多いよね💓

 

 

私ももちろん、あったよ宝石白

 

 

 

 

私は直くん(夫)に事前に伝えた☆

 

 

ブログでも何度か伝えていますが

直くんは質問者さんの彼と同じで

 

サプライズとかお祝いに力を

入れるタイプじゃなかった。

(今はかなり変わってきたけど💎)

 

 

なので、

 

 

勝手な期待は

素直に手放すのがgood!

 

 

 

理想のプロポーズを叶えるためには

 

 

 

「期待」「プライド(見栄)」

を手放そう☆

 

 

 

 

 

期待はもちろんしてもいいし、

してしまうのが人間dakedo

 

 

 

 

期待して「伝えない」のは

エゴになるので要注意。

 

 

 

 

ほとんどの男性に

察する力はないので

女性が希望を伝えずに期待だけ持っていても

それを叶えられる男性は少ないの。

 

image

 

 

 

 

そして、

 

 

 

期待を察すること=愛情

 

言わなくても

やってくれること=愛情

 

ではない!!

 

 

 

そこの男性心理を理解してあげよう♪

 

 

 

 

その方が質問者さんも

楽になれるよ音譜

 

 

 

ここまではマインドの話ひらめき電球

 

 

 

 

ではでは、理想のプロポーズを

伝えるポイント☆

 

 

 

結婚することがなんとなく決まってきたら

(両親に会ったとか、結婚の話が増えたとか)

理想のプロポーズは伝えよう!

 

 

 

私は、

 

「私ね、プロポーズの時にサプライズで

 お花をもらうのが夢なの!♡」

 

「指輪は一緒に見たい派だなぁ~。」

 

 

これを、直くんと歩いている時とか

ふとしたタイミングで、

 

 

 

さらっと軽めに明るく

伝えていましたよ♪

↑ここが超ポイント

 

 

 

 

 

他にも生徒さんでは

 

「シンデレラ城の前でプロポーズされるのが

 子供の頃からの夢」

 

「でね、シンデレラの靴の中に

 婚約指輪が入ってたら最高!♡」

 

とお付き合い中の彼に伝えて、

 

 

 

見事!シンデレラ城の前で

ガラスの靴に指輪とともに

プロポーズされていたよサンダル宝石白

 

 

 

 

しかも、ディズニーホテルも

予約してくれたらしく

「超幸せ」って言ってたハートハートハート

 

 

 

 

理想のプロポーズをされている女性の多くは

 

 

素直に自分の理想を

さらっと伝えている♪

 

 

 

ぜひぜひ、軽~く理想を伝えてあげてねウインク宝石白

 
 
 
らぶキスマーク