誰にでも合わせる”いい子ちゃん”

でいると確実に嫌われるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子ちゃんは

周りからはある程度

好かれるかもしれないけど

 

 

 

 

 

確実に、自分が一番

自分のことを嫌いになる。

 

 

 

 

 

 

どんなに周りから好かれようと

 

 

 

言いたいこと言えない自分を

嫌いになる

 

 

自分軸を持てない自分を

嫌いになる

 

 

カメレオンな自分を

嫌いになる

 

 

 

 

 

そして、自分で自分が嫌いだから

誰かに好きになってほしいと

思い、また”いい子ちゃん”をする。

 

 

 

でも、これは終わりのない

負のスパイラル🌀

 

 

 

 

 

どれだけ自分のことを

好きな人が増えても

 

 

 

自分が一番、

いい子ちゃんの自分が嫌いだから

気持ちは満たされない。

 

 

 

 

いい子ちゃんをやめられないのは

嫌われるのが怖いから。

 

 

でも、仮に誰からも

嫌われなかったとしても

(そんなことはそもそもありえないけど)

 

 

 

確実に自分のことは

嫌いになるから意味がないもぐもぐ

 

 

 

 

そして、誰にでもいい顔する

 

 

いい子ちゃんを嫌う人も

確実に存在する。

 

 

 

 

いい子ちゃんでいても

誰かからは嫌われるし

自分からも嫌われる。

 

 

 

いい子ちゃんをやめたら

離れる人もいるかもしれない。

 

 

でも、そんな

 

いい子ちゃんじゃない

あなたを新たに

好きになる人もいるし

 

 

何より自分らしく生きてる

自分を大好きになれる。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

何百、何千、何万という

人から好かれるよりも

 

 

とってもとっても

満たされること♡

 

 

 

 

だから、勇気を出して

いい子ちゃんをやめてみて宝石白

 

 

 

 

らぶキスマーク