鶴岡李咲です。

 

今日からGWの方も多いと思います♡

 

 

ゆっくりできる時間があると

普段見えていなかった自分の感情が

ポジティブもネガティブも

冷静に見えてきたりするので

 

 

湧き上がってきたものを

「あぁ、私はこんなことを思ってたんだ」

と受け止めてあげてくださいね宝石白

 

 

 

 

 

さてて!

 

 

 

 

 

最新のYouTubeを

アップしたので

お知らせです飛び出すハート

 

 

今回の動画のテーマは

 

 

『男性がドン引きしちゃう

 言動行動3選』

 

 

サムネ:ゆうちゃん

編集:あっきー

 

 

 

ちょーっと強めのタイトルだけど、

気をつけてほしい言動行動を

3つお伝えしているよ♡

 

 

 

彼の前で素直になることは

何でも出しちゃうこととは

ちょっと違うからねニコ

 

 

それは、自分を偽ることではなくて

出す必要のないものもあるし

 

言い方とか行動はいくら信頼している

彼だとしても気をつけるものは

あるよっていうこと宝石白

 

 

そして、自分の意図しないところで

彼に悪いイメージを持たれてたら

もったいないよね?

 

 

 

 

特に、結婚を考えている相手だったり

もっと彼との関係を深めたいと

考えているのであれば

 

 

ぜひ今回の動画で話している内容は

気をつけてほしいトコロ♡

 

 

 

 

 

👇果たしてこれは一体…?!

 

 

 

5分ほどの短い動画で

サクッと見られるので

移動中などでも見てみてね宝石白

 

 

▽再生は画像をクリック▽

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

💎そのほか最近の人気動画