鶴岡李咲です。

 

 

 

美容家のえりさんが

以前ブログでこんなことを書いてた💄

 

 

 

 

 

美しくなると共に幸せになる姿も

いつも願っています。

 

 

 

美容ってものすごくパワーがあるもの。

 

 

 

だから、

 

 

美しくなる事をキッカケに

 

恋愛、仕事、私生活共に

 

うまく回り出す事が沢山あるの。

 

 

美しさと共に、

 

何かのキッカケも掴んでいただけると

 

本当に嬉しくてたまりません。

 

>>全文はこちら

 

 

 

 

 

 

えりさんのこういう考えが

私は大好き❣️

 

 

 

 

なんのために美容に

力を入れるのかって

 

ただ外見を綺麗に

見せるためだけじゃないハート

 

 

美容=自分を大切に扱うこと

→自分の存在を最大限に活かす

→全てのことがうまくいき出す

 

 

というイメージ💎

 

 

 

 

 

美容は、

 

 

 

自分の可能性を

最大限に発揮するパワーを

引き出すきっかけ♡

 

 

 

明日4月13日21:00から

いよいよ募集開始するセミナー

 

 

女性ホルモンを味方につけて

恋愛も女磨きもうまくいく

~PMSとの付き合い方~

 

 

こちらも、

PMSの症状改善だけじゃなくて

 

 

 

女性ホルモンを活用して

さらに美しくなる美容

についても話すのは

 

 

 

美しさが女性のパワーになるって

私自身、そしていろんな女性を

見てきて知っているからハート

 

 

 

こちらはスパルタ女塾の卒業生さん♡

 

 

 

 

こちらはえりさんのレッスンの生徒さん♡

※現在募集はしていません

 

 

 

漲るパワーが全然違うのが

写真からでもわかるよねハート

 

 

 

 

自分の美しさに妥協せず

美しさとパワー溢れる女性に

なって恋愛も女磨きも

うまくいかせちゃおう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

活用できるものは

全部活用する!!

 

 

私はそうやって生きてるよバレエ

 

 

 

 

らぶキスマーク

明日4/13(水)
21:00募集開始!

 

 

ー内容ー

 

♡”女性ホルモン”っていったい何?

 

♡生理周期による女性ホルモンの働き

 

♡女性を悩ませるホルモンの種類と

取り扱い方

 

♡PMSに振り回されない

心と身体の作りかた

 

♡自分を知って女性ホルモンを

活用する方法

 

♡女性ホルモンを活用して理想の自分になる

スケジュール管理方法

 

♡生理周期を活用した合わせた美容習慣

 

♡PMS活用ダイエット方法

 

♡辛いPMSを軽くする食事方法

 

♡ホルモンの働きと感情の変化を利用した

理想の自分を叶える向き合い方

 

♡ホルモンを味方につけて自分と繋がる方法

 

♡ホルモンを味方につける行動習慣

 

♡自分を愛するストレスケアテクニック

 

♡女性特有の悩みを活用して

パートナーと深く繋がる方法


♡あるあるお悩み相談室

 

♡Q&A

 

>>詳細はこちら