先日京都へ行った時

 

 

 

人生で一番美味しい

トンカツに出会いました豚キラキラ

 

 

 

二条城前の空蝉亭

 

 

 

 

頼んだのは

 

「へれカツ160g」

 

 

脂っこいのが苦手な私でも

ペロリと食べられちゃいました🤤💕

 

 

美味しかった…キューン

 

 

お値段は3,200円と

結構なお値段だったけど

その価値は充分にありました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私が出かけた時に何を食べてるか

知りたいという方も多いみたいで目

 

 

京都に行く予定があったら

ぜひ行ってみてねラブラブ

 

 

 

別のお店でスイーツも堪能しちまった…にっこり

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は普段は

おうちごはんがほとんどですハート

 

 

直くんがとっても美味しいご飯を

作ってくれるので正直外食したい

という欲があんまりないニコニコ

 

 

特に、直くんがつくる餃子は

世界一美味しいと思うよだれ

 

 

 

 

最近は息子くんも直くんの

料理のアシスタントを

するようになりました🥺

 

 

 

一つ終わると

 

 

「あとは?あとは?」

 

とシェフを急かす

スパルタアシスタントさんです🤵‍♂️笑

 

 

 

 

 

子どもの成長って本当にすごい。

 

 

 

 

私も負けてられへんなー!!❤️‍🔥❤️‍🔥