鶴岡李咲です。

 

 

 

「振れらた彼と復縁したいです。

そんなとき李咲さんなら

まずどうしますか?」

 

 

というご質問が届きました💎

 

 

 

 

 

 

私なら

 

 

 

 

 

 

 

冷却期間を使って

生まれ変わるね👼

 

内も外も👼

 

 

 

 

 

 

復縁において

冷却期間を置くって

確かに大事なんだけど

 

 

ただ冷却期間を置くだけで

何もしない人とかもいて

 

 

それだと意味ないのよ昇天

 

 

 

自分自身が何も変わってないと

ただ時間を置いても彼の心には響かない。

 

 

 

復縁は元に戻るのではなく

 

 

新しい関係を作り直す

という感覚が大事!

 

 

外見の変化で惹き寄せて

内面の変化で新しい関係を作り直す飛び出すハート

 

image

 

 

じゃあ

 

内も外も生まれ変わるって

何をしたらいいの?

 

ということだけど

 

 

 

内側の部分で言うと

 

 

 

 

💎自分と復縁した方が(付き合った方が)

幸せな理由を10個言えるようにする

 

 

 

これはマスト♡

 

 

 

 

 

「私とまた戻って欲しい😭!」

と思うのではなくて

 

 

 

「私と復縁した方がいいよ♡」

 

 

と言えるようにならないと。

 

 

 

 

復縁したいのに、

自分を粗品扱い

してたらアカンよ真顔

 

 

 

外見で言えばファッションや

髪型はそれぞれ似合う

似合わないがあるから

 

💎専門の人に見てもらって

ファッションやメイクを変える

 

 

というのはスグできるしオススメ飛び出すハート

 

 

 

あとは美容やダイエット

力を入れることもハート

 

 

 

 

 

ただ、一つ気をつけて欲しいのは

これらをするときに

 

復縁を目的にしないということ凝視

 

 

 

復縁したいという気持ちは

持っていてもちろんいい。

 

 

だけど、復縁だけを目的にすると

「復縁できない今」が辛くなって

心が折れちゃうからネガティブ

 

 

 

自分の好きなところを

10個言えるようにするのも

 

外見変化に力を入れるのも

 

 

自分という存在を最大限に

大切にして生きるため💎

 

 

 

生まれ変わるくらいの気持ちで

内と外の変化に取り組めば

振った彼も振り向き始めるキラキラ

 

 

あとこれも

結構大事なんだけど

 

相手がやっているSNSの媒体があれば

その媒体でSNS投稿をすると

変化が相手の目に見えやすくてオススメ飛び出すハート

 

 

 

でも、どうなっても

後悔しないように

 

 

ここに書いたこと以外でも

自分で思いつくことは

全部やってみることね❤️🔥

 

 

 

P.S

 

本日4/6(水)21:00

 

女性ホルモンを味方につけて

恋愛も女磨きもうまくいく

~PMSとの付き合い方~

 

遂に詳細を発表しますハート

 

image

 

ワクワク〜おすましペガサス