鶴岡李咲です。

 

 

 

結婚って人生の中でも

かなり大きなイベントだから

 

「この人と結婚する!」と

決めることに躊躇する人も多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

常に自分が

選ぶ側である

 

 

という意識はお忘れなく😎💕

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私がこの人と

結婚するかどうかの基準として

一つ大切にしているのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がヘマしたときに

ケツ拭けるかどうか?

 

 

 

 

 

 

ヤンキー的☆回答でごめん😎

 

 

でも私の本質ってやっぱり

こういうアネゴ的な感じなんだよねオエー

 

 

 

 

 

 

 

これはサロンの裏ブログでも

書いたんだけど、

あまりにも結婚の決め手で

悩む女性が多いのでシェア。

 

 

 

これがNOだったら、

まだ甘いなって思っちゃう昇天

 

 

 

 

 

 

私はあっきーやみえてぃに対しても

そう思っている👲👩‍💻

 

 

むしろそうじゃないと仲間じゃないし、

活動を共にできないかな。

 

 

 

 

 

 

ケツを拭くっていうのは彼のことを

 

 

何でもかんでもやってあげる

ということじゃない。

 

 

 

 

相手が失敗したとき、

ミスしたとき、

それは浮気や借金、

交通事故もろもろ含めて。

 

不祥事があったとき、

 

 

 

 

 

自分のこととして

謝れるかどうか。

 

自分のこととして

責任もてるかどうか。

 

 

 

それがケツ拭くってこと上差し

 

 

 

 

 

 

 

こんなにケツケツ言う

恋愛カウンセラーは

他にいないと思うけど(笑)

 

 

 

 

これが私の結婚基準🍑💕

 

 

 

 

らぶキスマーク