鶴岡李咲です。

 

 

 

「婚活してますがなかなか

彼氏ができなくて辛いです」

 

 

という相談をいただくことは

かなり多いのですが

 

 

彼氏ができない時には

次の5つのことをやってみて♡

 

 

 

 

 

1,出会い方を変える

 

友達の紹介から

マッチングアプリにしてみたり、

 

使うアプリを変えてみたり

結婚相談所にしてみたり…

 

これをするだけでも出会う男性が

変わってスルッと彼氏ができることも♡

 

 

 

 

2,写真やプロフ文を変える

 

アプリ婚活をしている人は

マッチングアプリの写真が

カジュアルな感じならちょっと

大人っぽくしたり

 

アプリのプロフィール文を

変えてみたりすると

新しい出会いが来る♡

 

ちなみにプロフィール文では

 

「遊び人お断り」

「真剣な方だけお願いします」

 

のような言葉は男性に

とっつきづらい印象を

与えるのでNG❌

 

こういう限定的な文章を

変えるだけでも出会いが

増えますよ♡

 

 

 

 

3,条件を変える

 

自分が求めている条件を

一旦でいいので変えてみる♪

 

 

 

条件を変えて出会った人が

「あれ?意外と心地いい♡」

となって、これまでの条件が

どうでも良くなるパターンも

生徒さんによくあります💎

 

 

 

4,ポジティブな言葉使う

 

彼氏ができない時

 

 

「なかなか彼氏ができないな」

「私にはいい人が現れないのかな」

 

というネガティブな言葉を使いがち。

 

そうすると自分のエネルギーも

どんどん落ちていくしネガティブな

現実に意識がフォーカスして引き寄せ

やすくなってしまうので

 

「こんな彼氏がいたら幸せだな♡」

「次はこんな人と出逢いたいな♡」

 

 

というポジティブな言葉を

使うようにするとエネルギーが

上がっていい人と引き合いやすくなるラブラブ

 

 

 

5,「好きなこと」にフォーカスする

 

好きな食べ物を食べる

好きな趣味に時間を使う

好きな風景を見にいく

(YouTubeとかでもOK)

 

etc...

 

 

人の意識って、意識しないと

ネガティブに引っ張られやすく

なっているのねひらめき電球

 

特にうまくいってない時は

そうなりやすい驚き

 

そうなると現実もネガティブに

寄っていってしまう。

 

 

なので、意識的に自分の「好き」に

フォーカスするようにすることが

かなり大事音譜

 

 

これは「婚活疲れ」を解消して

婚活を楽しく続けるためにも大事♡

 

 

「続けられなくなる」と

うまくいくものもうまく

いかなくなっちゃうからね上差し

 

 

 

 

 

なかなか彼氏ができない時は

ぜひこの5つ試してみてね♡

 

 

 

らぶキスマーク