鶴岡李咲です。

 

 

 

「付き合いたい男性との

初デートでこれはやった方がいい!

ということがあれば教えてください」

 

 

というご質問を頂きました飛び出すハート

 

 

このままやってみてほしい

ということを書いちゃうね♡

※食事デートの想定

 

 

 

待ち合わせして会った時

 

 

1、駅で待ち合わせなら、相手を見つけたら笑顔で小走りで駆け寄る

 

2、「すごく楽しみにしてたので会えて嬉しいです♡」と言う

 

3、「写真も素敵でしたけど、実際の方がもっと素敵ですね♡」と言う

 

4、「なんかちょっと緊張しちゃいますね」と言う

 

 

 

とにかく、楽しみにしていたことを

全面に出そうハート

 

ちょっと緊張しちゃうと伝えると

男性はキュンとするよキューンキューンキューン

 

 

 

 

ご飯を食べる時

 

 

1、オシャレな感じのお店を彼が選んでくれていたら

 

「素敵なお店を選んでくれてありがとうございます!お店選びのセンスがいいんですね」

と伝える

 

 

2、居酒屋系であんまりオシャレではないなら

 

「こういう感じのところの方が緊張しないから嬉しいです」

と伝える

 

3、「これも美味しそうだなぁ。これもいいなぁ。美味しそうでどれにしようか迷っちゃいます!」と言う

 

4、ご飯が来たら食べる前に「美味しそう〜!」

※写メは撮らない

 

5、ご飯を食べたら笑顔で「美味しい」と言う

 

6、もう一口食べたらもう一回「美味しい幸せ」と言う

 

 

とにかく、笑顔で美味しい攻撃!!笑

これが男性には効きます❣️

 

 

 

1回食べた時だけじゃなく

 

もう一口食べた時にまた

「美味しい」というのがポイント♡

 

本当に思っている感じが伝わるし

 

「美味しい、幸せ」と伝えることで

この子と一緒にいると幸せになれる

未来を妄想させることができる飛び出すハート

 

食べる前に写メを撮るのは

嫌がる男性もいるのでNG上差し

 

 

 

 

もうね、これだけやれば

会話が上手じゃなくたって

大丈夫♡

 

 

相当好印象になるからねハート

 

 

ぜひそのままやってみて♡

 

 

 

らぶキスマーク