鶴岡李咲です。

 

 

 

恋愛相談をしていると

多くの女性が悩むのが

 

「彼から連絡が返ってこない時は

どう連絡したらいいのか」

 

 

ということ💎

 

 

 

これは相談の中で本当に多い!

 

 

 

 

 

催促したら重い・めんどくさい

って思われるんじゃないか…

かといって何も送らないのも…

 

という感じですごく悩んじゃう真顔

 

 

 

 

もし、お付き合いしている彼から

いつも返ってくる時間になっても

連絡が来なかったら

 

 

 

 

 

こう送ります💎

 

 

 

 

ポイントは

 

 

 

💎責めてる感じに伝わらないように

 絵文字をつけること

 

💎いつもの雰囲気で送ること

 

 

 

”私不安なのよアピール”は

LINEでしちゃダメよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんな気になるのは

 

 

もしこれでも返ってこなかったら

どうしたらいいの…?

 

というところよね。

 

 

 

 

 

 

はい、もしこれを送って

返ってこない場合は

 

 

①最長1週間は待ってみますひらめき電球

 

 

 

1週間待つ中でLINEが返ってきたら

その時は普通に連絡を返しつつ

次に会った時に、

 

 

 

②まず彼がLINEを返せなかった

 事情を聞きます。

 

 

その事情を一旦

③「そうだったんだね」

と受け止めた上で

 

 

④「私は1日1回は連絡を

返してもらえたら嬉しいなひらめき電球

何かあったのかなって

不安になっちゃうから」

 

 

と伝えます💎

 

 

できれば会った時がいいけど

彼が忙しいなどで会えないなら

電話でもOKラブラブ

 

 

 

もし、そう伝えて彼に

「重い・めんどくさい」

って言われたり

 

聞く耳を持ってくれないなら

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤そんな男性は

 いらないよ🌱

 

こっちからオサラバしちゃっていい音譜

 

 

 

 

 

彼からLINEが返ってこなくて

不安な時はぜひこのまま

やってみてね♡

 

 

らぶキスマーク