鶴岡李咲です。

 

明日4月1日は牡羊座新月ヒツジ新月

 

 

Cheri me salonでは

毎月私が主催で新月Zoom会

というものを開催して

 

 

その時の新月のテーマや

キーワードを解説しながら

私自身が意識していくことを

たくさんシェアしています♡

 

 

今回は録画配信なんだけど

あっきーに深堀してもらいながら

たっぷり解説したから

メンバーさんお楽しみにハート

 

 

>>Cheri me salon

 

 

私自身、そしてCheri meも

かなり牡羊座新月の

流れに乗ってるな〜と。

 

 

今回の"サビアンシンボル"は

>>サビアンシンボルとは?

 

 

「野生の鴨の群れ」という

シンボル🦆🦆🦆

 

 

鴨などの鳥たちは空気抵抗

V字で隊形を組んで飛ぶんだけど

 

 

先頭の鳥は決まってなくて

V字の先頭は代わりながら飛ぶのひらめき電球

 

 

 

私はここから、今回

調和的でフラットなイメージ

を受け取った地球

 

 

 

誰が前に出るかは決まってない。

その時々、タイミングで前に出る。

 

そうやって、先頭を交代しながら

みんなで目的地に向かって進んでいく。

 

 

でね、Cheri meチームでも

まさにその流れがあって♡

 

 

3月から始まった継続講座

Real partner3期生は

私がメインで話をして

 

 

 

先日はCheri me男性講師の

あっきー初の単独セミナー

 

 

 

 

 

 

そして昨日はみえてぃ

Cheri me salonで

働き方やキャリアについての

ミニセミナーを主催👩‍💻🌹

 

 

コメントもめちゃ盛り上がって

すごかった🥺❣️

 

 

 

 

伝えている内容は

それぞれ違うけど

 

「自分を愛する」という

大きなテーマ、目指す目的地は一緒♡

 

 

その目的地に向かって

先頭を交代しながら

進んでいるのがCheri meチーム♡

 

 

みんなから見ると私が

”先頭”でいることが多いように

見えるかもしれないけれど

 

私が”先頭”で進むために

あっきーやみえてぃが

大きな力で支えてくれてるおすましペガサス

 

 

 

だから、みんなが先頭である

という気持ちも持っているし

誰が偉いとか上下とかはないと

思ってる音譜

 

 

ただ、タイミングとか

その時の役割によって

見た目の先頭は変わる🦆🦆🦆

 

 

4月1日の新月から

さらにCheri meが

飛躍してたくさんの女性を

幸せにできるように

 

個と調和、上下のないフラットさ

をより意識していこうと思うハート

 

 

らぶキスマーク