鶴岡李咲です。

 

 

「付き合い始めて、

彼と次のステップに

進むのが怖い時はどう

考えたらいいですか?」

 

 

という質問を頂きましたひらめき電球

 

 

 

付き合い始めると

 

 

「彼とこんなことしたいな」

「彼にこうしてほしいな」

「彼にこれをわかってほしいな」

 

という思いが出てきたりする。

 

 

 

 

 

でも、それを彼に

伝えようとすると

 

 

 

 

これを言ったら嫌われて

しまうんじゃないだろうか😭

 

 

 

という思いが出てきて彼と

次のステップに向かうことが

怖くなることがある。

 

 

 

わかる!わかるよー悲しい悲しい悲しい

 

 

 

この思いを

伝えるべきか、

伝えないべきか…

 

 

 

 

そんな風に迷った時

私は自分にこう問いかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを好きで

いられる選択は?

 

 

 

 

 

 

 

その想いを伝えずに我慢して

彼に嫌われなかったとして

 

あなたは自分のことを

好きでいられる?

 

 

 

もし、伝えて彼から

嫌われることになったら

悲しいよね。

 

 

 

でも、

 

 

伝えずに自分のことを

嫌いになってしまうのは

もっと悲しいと私は思うの。

 

 

 

 

大好きな彼の隣で

ずっと笑っているためには

 

 

あなたが自分を好きで

いられる選択をしよう♡

 

 

 

彼との関係を深めること

彼に想いを伝えることが

怖い人に届きますように…💎

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

ちょっと進んでみようかなと

思えた方はコメント、

リブログしてねチュー音譜