鶴岡李咲です。

 

 

3月21日の宇宙元旦から

約1週間が経ちました。

 

 

止まっていた社会も少しずつ

動き出しています♡

 

 

ちなみに、この名前入りシャツは

私の”エネルギー”のメンターの方から

プレゼントして頂いたもので

宇宙元旦の日に来て写真撮影をしました🌏❣️

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦を終えて、いま

「新しい自分になる」

という流れになっています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

 

新しく何か始めることになったり

新しい出会いがあったりした人も

多いのではないでしょうかハート

 

 

 

 

 

新しい自分になりたいと思ったら

今が絶好のチャンスなのだけど

 

 

 

 

新しい自分になるために

大切なのが

 

 

「今までのパターンをやめる」

 

ということ💎

 

 

 

 

 

「新しい自分になろう!」と思うと

何か自分にプラスすることばかりを

考えてしまう。

 

 

 

もちろん、それもとっても

素晴らしいこと飛び出すハート

 

 

 

けれど、今までのパターンを

やめることも同じように大切音譜

 

 

 

苦しくなってしまう人、

辛くなってしまう人は

 

 

そうなるまでに

”パターン" があるひらめき電球

 

 

 

 

 

つい、言いたいことを我慢してしまうパターン

 

つい、相手の分もやりすぎてしまうパターン

 

つい、嫌なことも引き受けてしまうパターン

 

 

 

 

今のあなたは、

あなたのパターンでできている指差し

 

 

 

 

そのパターンに”気づいて”変えることで

新しい自分になれるのです飛び出すハート

 

 

 

 

パターンに気づくために、今日から

自分がついやってしまうパターンを

書き出してみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

恋愛、仕事、人間関係…

 

それぞれついやってしまう

パターンを書き出して

 

 

新しい私になりたいなら

そのパターンを少しずつ

やめていくこと晴れ

 

 

 

新しい自分になる流れが

きている今はその絶好の

チャンスです飛び出すハート

 

 

 

流れに乗るって大事ですよウインク

 

 

特に、このブログを

今まさに読んでいるあなたは

その流れがきている証拠音譜

 

 

私たちには必要な情報が

ちゃんと用意されるように

なってるから昇天

 

 

 

 

これまでのパターンをやめて

新しい私になる♡

 

 

 

 

そう決めてみてね音譜

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク