鶴岡李咲です。

 

 



 

彼に恋させる女性に

なりたければ

 

 

 

 

まずは自分に恋をしよう♡

 




自分に恋するために、

自分の魅力見つけてあげよう♡



まずは探すことから始めよう♡


 

 

自分が一番可愛く見える角度

探してみよう♡



自分に1番似合う色、

探してみよう♡

 




そういうことからでいい💎




なんかすごいことなんて

しなくていい。



今すぐ

「自分って超可愛い」なんて

思えなくてもいい。



まずは探すところからでいい♡



探し始めたあなたは素晴らしい♪



一個でも見つけたあなたは超素晴らしい♡





そして、



 

自分のこと、

大切な恋人にするように

大事に大事にしてあげよう♡

 

 




 

自分のことを一番大切な

恋人にするように

大切に扱っている人は

 

 

 

男性からも大切にされるし

愛される女性になっていくよハート

 

 




相手に恋するよりも先に

自分に恋をしよう。

 

 

 




あなたがあなたに恋をすれば

周りは自然とあなたに恋をする。

 

 

 

 

まずは、自分に恋をしよう。

 



まずは自分を恋人のように

大切にしよう♡

 

 


 

 

らぶキスマーク